チャリで放浪♪

2009_0619けす0002

2009_0619けす0005


今日は、免許の更新で、府中試験場 に行ってきた~~

試験場までの道のり は、こんなルートで行ってきた

小平に用事があったので、そこに寄ってから行ったんだけど、沿道に咲く、紫陽花 が綺麗で、のんびり鑑賞しながらになったのもあって、行きは2時間もかかってしまった

到着する時には、汗だくでクタクタ・・・

行きはまだしも・・・帰らなきゃ行けないのは辛かったりする



2009_0619けす0006


前回の更新 の時にも チャリで行ったんだけど、次回は ゴールド免許 になって、警察署で更新するぞ~~

っと、毎度思うのでした・・・





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

俺は

ゴールドですが何か?w
警察署での更新は楽でいいけど
出頭するみたいでなんか気まずい感じ・・

KOHさん~~

おっと~~ゴールドでしたか!
羨ましい~~♪

警察署ってなかなか行きませんもんね(笑



いい運動ですね! 二時間汗だく・・・いい響き(笑)
もう、アジサイの季節ですよね~ とっても綺麗ですな!

次回はゴールドがんばって下さい! 最近から免許の色
青でも5年更新なんですよねぇ~。。。

オレは先日スピード違反で捕まっているので、金色には
到底なれないこと確定です<(`^´)>

ナイトライダーさん~~

あはは~~2時間走るとたっぷりと汗かけますよ~~♪

紫陽花いいですよね♪

次回ゴールド・・・大丈夫かな~~ぁw

スピードはキツイですよね。。。
次回の次回に期待しましょう~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク