美味しい♪

2009_0619けす0007



試験場でお昼の時間をとっくに過ぎちゃったので、ペコペコに・・・


お昼ご飯食べてから行こうと思ってたんだけど、先に買いに行っちゃった~~
こんな竹林を降りて行ってお店本当にあるのかな?って思ったら、良い雰囲気のカフェが登場

そこは、オーブン・ミトンカフェ~はけの森~



2009_0619けす0008

そこで、美味しいシュークリームを購入し、早速一個食べる
美味しかった~~

お腹ペコペコに勢いついちゃったので、お昼ご飯処へ~~





2009_0619けす0010

2009_0619けす0009

新 小金井街道 貫井の商店街は、『 ラーメン街道』って言われるくらいたくさんのラーメン屋さんがあった~~

近所に、大学が2個あるから、その学生目当てかしらん?

そんな中で食べたのは、味噌蔵らーめん まるしゅう の、味噌ラーメン


超極太麺は、もっちりしてて、まるで うどんを食べてるよう

野菜もたっぷり入ってて、とっても美味しかった~~



こんなラーメン街道が、試験場の近所にあるなら、また来た時に寄りたいな






スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

まるで、

うどんv-361
器とうどん感覚がおかしい~

めちゃご近所にいらしていたのですね~♪

まるしゅうは並びませんでしたかぁ。

シュークリーム食べに行ってみま~す(^O^)/

ろぶさん~~

うどん!ですよね~~(笑

もちもちで美味しかったですわ♪



Moteさん~~

おおっ!
ご近所でしたか~~♪

まるしゅうさんに到着は1時半になってしまってたんで、一人も居ませんでした♪

シュークリーム機会があったらどうぞ~~♪



あっ!まるしゅうだっ! ここたまに行くんですが
うまいですよね!

それにしても凄い竹ですね。見てるだけで癒されます。
シュウクリームうまそうっす!!

ナイトライダーさん~~

ええっ!ご存知なんすか~~!
美味しかったです♪
塩ラーメンも美味しいとか♪♪
次回は食べてみます♪♪♪

竹林っていいですよね♪
シュウクリームも機会があればぜしっ!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク