こんなんなら乗らないかな・・・

2009_0611けす0005

先日、ふと横を見ると、こんな狭い所になんと新型アルファードが止まってた~~

右側にすれすれに止めて、左側がなんとか通れるくらいしか空いてない
ちょっと太めな人は通れないくらいしか空いてない。。。
スライドドアからしか降りれない。。。



こんなんなら、ちょっとコンビにまでとかって車で行きたくないな。。。
飾っとくかな・・・


こんなギリギリにしか止まられなくても、ど~~してもアルファード欲しかったのね。。。

でも、この右側。。。



指一本入るかどうかしか空いてない




2009_0611けす0004

上手な人が乗ってるんだろうな~~

芸術じゃ






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

凄い!

頭文字D並みのドラテクですね。
僕なら小さい車にしちゃいますね。
毎回、こんなの無理っす。

いちもんぢさん~~

凄いですよね~~
毎度止めなきゃって思うと乗りたくなくなるかも。。。ですよね~~


自分も小さい車買うですね♪



たぶん、、後ろから進入だね、左も無理でしょう、

それしか考えられんし。v-83

ろぶさん~~

左のスライドアかなって思ったんですが、後ろですかね~~

まぁどっちにしていちいち大変ですよね。。。w



ヤバァイッスネェ! うちの実家も結構右はじギリギリに
とめるけど、コレは凄すぎ。

そうとう欲しかったんでしょうね・・・

ナイトライダーさん~~

がはははは~~
ヤバァイッスょネェ~~!

この車しかなかったんでしょうね♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク