今年も、いいキャンプだった♪♪♪

2009_0614saya9歳のダメキャン0008



昨日 ・ 今日で、また ダメキャン 5 に行って来た

saya とタンデムでの参加
前日までの 予報で、 での参加を決めてたんだけど、お天気回復とのことで、急遽バイクに変更~~

荷物と saya が乗ったらウイリーしちゃうんじゃないかって位、後ろが重かった・・・




2009_0614saya9歳のダメキャン0012

2009_0614saya9歳のダメキャン0009

ゆっくりトコトコキャンプ場、 茨城 ・ 八千代グリーンビレッジ に到着後、程無く クラブ・ハーレー の取材~~

小さくだろうけど載るみたい
久しぶりに買おうかな~~



2009_0614saya9歳のダメキャン0013

2009_0614saya9歳のダメキャン0021

2009_0614saya9歳のダメキャン0020


今回も saya は、美味しいお好み焼きをご馳走になりながら、皆にUNO付き合って貰って遊んでもらったり、お風呂に一緒に入ってもらったりとお世話になりっぱなし。。。


ありがとうございました




2009_0614saya9歳のダメキャン0024

2009_0614saya9歳のダメキャン0032


朝食に、皆でお散歩~~

皆でプラプラと走るこの時間が楽しかったみたいで、後ろでご機嫌


雨に降られる前に帰宅できてよかった~~


今年も、いいキャンプだった


主催の、まぼちゃん ・ えせちゃん ありがとうね

参加の皆さん、お疲れ様でした~~
また遊びましょう









テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

子供とキャンプ羨ましいーっす! いいなぁ~
早く息子もキャンプデビューさせたい!

よいキャンプだったようで良かったですね!
お疲れ様でした!!

大雨が、、、

帰ってきたとたんにドバーッって降って来ましたよ~でもよく持ったものですわ、お疲れ様でした、、大きく載るといいのにな~~v-87

ナイトライダーさん~~

一緒にキャンプ楽しみですね♪

二人共、あまり寝れずに帰りは大変でしたが、楽しくって良かったです~~♪

また来年も行くです~~



ろぶさん~~

雨、大丈夫だったんですね!!!
良かったです~~

スゲーーー降りだったんで心配してました~~

お疲れ様&ご馳走様でした♪
また遊びましょう~~



珍しい~

ブログでは、ご自分の顔出しは初めてじゃないですか?

XLのバランスが悪いくらい後に荷物たっぷりですね。
でも、楽しいキャンツーでよかったですね。

おつかれさまでしたぁ♪

タンデムで来られた時は超過積載にビックリしましたよ~

自分もパン屋さんにご一緒すれば良かったなぁ(^O^)/

いちもんぢさん~~

ええっ!珍しくないですよ~~
もう何度も。。。
あまり出ない方がいいかなって思いますがw

これくらい載せると、制動距離も伸びるし、危ないですね~~w

楽しいキャンプでした♪♪♪



Moteさん~~

お疲れ様でした~~♪

そんなビックリだなんてぇ~!
次回はぜしっご一緒に行きましょう♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク