新たな発見!

2009_0612けす0003

昨日は、板橋周辺から駒込へと、仕事で届け物があったので、ぷらぷらしながらチャリンコで出動~~

チャリ日和の良いお天気で・・・って暑すぎた~~


それでも、久しぶりに乗って気持ち良かった
チャリは、のんびり景色なんか観ながら走れるので、ついでに観光しながら走ってきた




2009_0612けす0005

板橋で止まったのは、縁切榎

こんな看板 も、止まってみないと見れないもんな~~
何度も、車で前は通っていたけど、初めてゆっくり見た。

おみくじが、ガチャポンって・・・


中程まで行くと、絵馬がたくさんぶら下ってるのにはビックリした
『友達と恋人と職場の上司と縁を切りたい・・・』と切実なものばかり。。。


人との って大事だもな~~
自分には、いい縁があってよかった
自分には、ココに書き込むようなことはないな。。。



2009_0612けす0006

途中、大好きな喫茶店の ナポリタン を食べた~
この素朴な感じがええんじゃな~~


結局、3時間くらいチャリンコに乗ってた

昨日は、疲れて風呂上りにそのまま爆睡・・・

起きると、お尻と足あダルダルだ~~
いい運動できたようだ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

ええ~(><)

おみくじがガチャガチャだなんて。。。
親しみ安すぎる気がしますね。
時代の流れなんでしょうか。。。

いちもんぢさん~~

あまりに斬新でビックリしました(笑)


なんか、町内でやってるようでして…

【縁を切りたい】あれば、ぜひいらしてください!



おみくじはやっぱり、ちゃんとしたのがいいですね~(^_^;)
それにしても、切実な絵馬・・・ 色々大変な人もいるんですな。

ナポリタンうまそっ!

ナイトライダーさん~~

そうですよね・・・w

切実な絵馬に、ほんとにビックリしました~~
まさに神頼みしてまで、縁を切りたいっと。。。

無事に縁が切れることを願います~~


こ~んなナポリタン大好きです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク