スポンサーサイト


運動会♪♪♪♪

コピー ~ 2009_0607saya三年生の運動会0005


今日は、昨日の雨で延期になった運動会~~

今年は、秋でなくて、この時期だったので、 が心配だった・・・
でも、 最高にいいお天気になった



特に1年生は、この時期じゃまだ学校に慣れたばっかで、練習時間も短くて大変だっただろうけど、一生懸命競技・演技見てたらウルウルきちゃった・・・


勉強が苦手だった自分は、体を動かすのが大好きで、運動会は張り切ってやってたっけ・・・
だから6年生の組み体操 ・ 高学年のリレーでは、毎度感動してウルウルきちゃうんだよな~~



saya は、80メートル走で、4位。。。と満足な結果にならず、帰り道も悔しがってた。。。

最近は、順位を付けないでする学校もあるみたいだけど、勝ち負けはやっぱり大事
勝てば喜び、負ければ悔しがらなきゃ

あ~んな一生懸命走ってる姿を観たら、親としては勝ち負けはどうでもいいんだけど



日焼けして、顔と手は真っ赤チンになって、大変なことになってるけど、お疲れちゃんでした




2009_0607saya三年生の運動会0006









スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

なんかいいですね~ 感動するfumioさんが目に浮かびます!
子供の運動会でそこまで感動出来るのだから、さぞ内容も濃く
楽しかったのでしょう!
付き合い?だけで仕方なくいく父親もいるけど、一緒に楽しめたのはよいことですね!

勝ったら喜び負けたら悔しがる・・・大切なことです。
自分を高める一つの糧になりますね!

ねねっ、、

最近の運動会っておかしい過ぎない?

近くの運動会を見に行った事があってなんと、、
男子と女子が一緒に走っていて速い子も遅い子も同時スタートって、、??

競争力欠如や~、、

なんでやねん!

かわいいっすね

いや~、大きくなりましたね~。。。
人ごとながら、感動しちゃいそうです。

運動会ってこの時期なんですね。
秋ってイメージでしたが。

ナイトライダーさん~~

感動でした~~♪
でも、自分の小学校の時の『組み体操』の方が凄かったです~~

どんどん自分を高めて欲しいです!



ろぶさん~~

そうですよね~~
おかしいですよね。。。


もうちょっと競争力を養ってほしいです!
でも、今回騎馬戦では、もういいんじゃん???
って思うほど決着つけようとしたましたんで、いい学校です!



いちもんぢさん~~

本当に大きくなりました~~

これから横にじゃなくて、上に伸びてくるんでしょうか・・・
まだプヨプヨですw

最近、秋に行事を入れ、春にするとこも増えてきましたね~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
