今年も 『お泊り半島ツーリング♪』

2009_0603伊豆半島ツーリング0015


2009_0603伊豆半島ツーリング0008

一昨日・昨日とお泊りツーリングに行ってきた


一昨年は 能登半島、去年は 知多半島 と毎年お泊りツーリングをしてきて、今年は・・・



伊豆半島に行ってきた~~


近っ


まぁ、遠くだと一泊じゃ忙しいってのがあったので、伊豆は一泊でのんびり走るにゃちょうど良い


上下メッシュのジャケットで “チョット寒いなぁ・・・”と   ろぶさん

“クネクネ道、今回で随分慣らされたなぁ~~”と   金ちゃん

“荷物は少ない方がいいね~~”とカッパも持って来なかった KOHさん


荷物は、最小でもちろんカッパも持たずの自分・・・

の4人での近場のツーリング



2009_0603伊豆半島ツーリング0001


一日目は、こんなふうに 箱根~東伊豆~南伊豆~西伊豆っと日帰りでは走らないようなルートで走ってきた

途中、かなり狭いクネクネもあったりだったけど、お天気も良く快調だった



2009_0603伊豆半島ツーリング0021

途中、 ヘビは居るし、 猿 ・ 狸やらにも遭遇した~



2009_0603伊豆半島ツーリング0039

2009_0603伊豆半島ツーリング0030

今回、お泊りでお世話になったお宿は。。。

ツーリングでご一緒したことのある、なおきさん オーナーの 西伊豆 ・ 戸田 、GREEN・BR


部屋によっては、バイクを部屋まで入れられるとこもあったりと、魅力的な宿


2009_0603伊豆半島ツーリング0037

ガーデンジャグジーも、皆でまったり出来て気持ち良かったし、料理も美味しかったし、今度は家族でお邪魔させていただこうと思った

お世話になりました~~



2009_0603伊豆半島ツーリング0045


2009_0603伊豆半島ツーリング0064


一日目に充分走ったのもあったので、二日目は、控えめにこんな感じで走ってきた

久しぶりに、西伊豆スカイラインを走ったけど、志賀草津道路のような気持ちのいいルート

中伊豆バイパスは、いつのまにか無料になってるし~~


2009_0603伊豆半島ツーリング0059



2009_0603伊豆半島ツーリング0061



また東伊豆に戻って、時間もあったので、のんびりまったり海眺めたりしながら、温泉へ~~

熱海温泉 ・ 日航亭大湯 に入ってきた~~

二日間の〆に入る温泉はこれまた最高


が・・・湯河原から海老名S.A.の間では、 夕立にあっちゃったけど、いいツーリングだった


来年は、ドコに行こうかな~~





お疲れ様でした







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

あれ?

有難うございました~おんぶにだっこしてもらって、、

しかしジャグジーに入った記憶が無いんですが~~??

アロハ忘れたって聞いても覚えが無いわけや~~??

あれ?②

素晴らしいレポ有難うね。
ローキャプもお疲れ様でした。
タイヤは替えます・・。
合羽は持って行きましょう・・お互い・・。
またよろしく~

ろぶさん~~

どういたしましてです♪

えええええーーーー!
ジャグジーに入った記憶無いとな!!!
ビックリです。。。w

ホンマでっか???(汗



KOHさん~~

素晴らしいだなんて・・・w

クネクネお疲れ様でした(笑
今回で、余計ハンドル変える気になっちゃったかな???

カッパ要るよね~~♪
でも・・・また持って行かなかったりするんだろうな~~w

次回も楽しみです♪


控えめにといいつつ、オレにとっては結構走ってますよ~
基本的に天気良かったみたいでよかったですね。この時期は
分からないし、天気予報でスケジュールたてるのが
難しいですしね!

無事にツーリングお疲れ様でした!

ナイトライダーさん~~

え!実際走ってみると、2日目なんて特にまったりなコースでしたよ♪

この時期なら、温泉も入った後だったので、多少の雨はなんとか・・・

無事に帰れて良かったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク