

伊豆は美味しい♪♪

2009_0603伊豆半島ツーリング0005

2009_0603伊豆半島ツーリング0002

今回の、伊豆ツーリングで食べたのは、久しぶりに 金目鯛の煮魚定食

ちょいとお店がわかりにくい場所にあった、熱川 ・ 今半 ~~


久しぶり食べる、金目鯛・・・美味しい~~





こんなに豪華にお昼を食べて、夕食は宿でまたまた豪華に 舟盛+海鮮炭火焼

しかも、到着してすぐから、 ウェルカムビーーール


2009_0603伊豆半島ツーリング0026


2009_0603伊豆半島ツーリング0028


テラスで食べる、ビール&海鮮 美味しい~~

久しぶりに呑み過ぎちゃった・・・w


その後、お風呂に入ってもなかなか抜けなかった。。。

楽しい宴だった~~



20090408075710562.jpg

朝食には、土釜で炊かれた美味しいご飯

おかず、要らないくらい美味しかった


おかわりまでして朝ごはん食べたのに。。。
お昼には、やっぱり天婦羅付きのお蕎麦~~



2009_0603伊豆半島ツーリング0053

2009_0603伊豆半島ツーリング0056

また東伊豆に戻って食べたのは、城ヶ崎 ・蕎麦の圃 (そばのほ)

店内、と~~てもお洒落な呑み屋さんのような、綺麗なお店

これまた、とても美味しくって、満腹に。。。


また食べたい~~



この2日間、ちょっと食べ過ぎたかな。。。
まぁこんな時くらい、食べちゃってもええか・・・


満足・満足









テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
