

秩父満喫ツーリング♪♪♪

2009_0527けす0008

今日は、久しぶりに一緒に走った、えせちゃん と、金ちゃんいとうさん と4人で久しぶりに秩父を走ってきた~~



2009_0527けす0001

2009_0527けす0004


今日は、こんな感じ で、下道だけで、集合時間も遅かったけど、のんびしながらも、秩父路を楽しんで走れた


最近は、あまり秩父を堪能するほど走ってなかったので、大満足だった~~



2009_0527けす0010


道路はどこもガラガラだったし、休憩時間も長く楽しいひと時を過ごした

先週に続いて、楽しかった~~
また、来週も楽しく乗れるかかしらん

梅雨の前に、たっぷりと乗れる時に乗らなきゃな~~






2009_0527けす0015











テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

お帰りなさい~~

阿佐美にわらじに、、今日はお蕎麦は無かったんですね~

秩父は行くところが多いですね。

ろぶさん~~

お蕎麦屋さんは休みだったんですよ。。。
次回はお蕎麦食べるぞ~~♪

秩父はいい所ですね~~




仲間と一緒に走るツーリングはさぞ気持ちよいことで
しょう!
雨降らなくて良かったですね!
梅雨前にガンガン走ってください(^_^)

ナイトライダーさん~~

楽しいですよね~~♪

雨なんとかもって良かったです~~
梅雨前にたくさん走りたいです♪

梅雨が終わると、また暑い夏・・・w

良い時期は短いですね~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
