秩父でいろいろ食べてきた♪

2009_0527けす0006

2009_0527けす0005

涼しい、山並みの道を走って辿り着いたのは、道の駅 ・ 上野村

ここで、こんな張り紙見たら、やっぱり食べちゃうな~~

なにげな味噌味が、美味しかった
茶色い色が付いてないだけ良かった (笑





2009_0527けす0011


2009_0527けす0009

久しぶりに、小鹿野に行ったので、そりゃ わらじカツ丼 を喰わねば・・・っと、でも、安田屋は休みなので、違うお店に。。。

老舗の割烹料理 鹿乃子 に行ってきた~~

さすが、割烹料理店~~


肉、旨~~い




2009_0527けす0013

先日も行った ばかりなのに、また阿佐美冷蔵 にて、かき氷食べちゃった~~

やっぱ、この抹茶あずき が好きだな

これから暑くなったら、また大行列になるのかな・・・
その前に、食べれて良かった



また今回も、食べ過ぎなツーリングになってしまった。。。

明日から頑張らねば・・・










テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

味噌味のソフトクリーム? どんな味だか想像できませんな。
でも美味しいみたいでよかったです。

わらじカツツーリング関係のページで有名なので、
一回食べてみたいのですが、中々そちらに行く用事がなく。。。
しかも安田屋さんって時間帯もあるんですよね~ 
本当にかなりうまいもんなんですかね?
気になるところです! 機会あったら行ってみよう~

ナイトライダーさん~~

ぜひっ!機会があれば、『味噌ソフト』食べてみてください~~(笑
味噌の風味は残ってましたよ♪
おもろい味です~~

安田屋。
有名ですよね~~
なんで、あそこだけあんなに有名なんだか。。。
まぁ好きですが(笑

ぜひっ行ってみてくださいな~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク