スポンサーサイト


いろいろ忙しかった・・・

2009_0522けす0002

昨日は、ここ数年で一番忙しい一日だった~~




朝チョコッと仕事してから、 バッチング練習

久しぶりに、気持ち良く打てた~~




2009_0522けす0003


その後は、プールに泳ぎに行ってきた

今回は、行った時間がお昼過ぎになったので、三人しか居なかったからストレス無く泳げた
この時間、狙い目じゃな~~





70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~~




20070613225039.jpg

その後、仕事してから、最後に ナイターで野球してきた

5打数2安打打てたんで、まぁ満足か。。。
次はもっと打てたらいいな~~


ピッチャーもやってみたけど・・・まだまだだな。。。


でも、大汗掻いて気持ちよかった


まぁ勝手に忙しい一日にしただけなんだけど、かなり充実した一日だった
なんか体中痛いんだけども。。。


マッサージでも行こうかな~~






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

なんと、、

よう~夜に身体が動くもんや~感心感心

動くうちに頑張って~~ワイなんかもうあかんわ~v-12

すごい!

fumioさんの運動量もいつもながら凄いけど、
バット&ドリンクの写真が凄い!

ろぶさん~~

まだまだ30も半ばですから(笑

いやホントはガタガタです・・・w


ろぶさんも頑張ってください~~!



いちもんぢさん~~

たまにはこれくらいやっちゃいます!(笑

写真・・・面白かったですか~~♪




相変わらずすさまじい運動量ですね(^_^;) 俺からは確実に
スポーツマンに見えるfumioさんです!

これだけ、運動すれば、焼き肉&ビールとかでもペイ出来ちゃい
そうですね!

ナイトライダーさん~~

そんなことないですよ~~w

ただ動くのが好きなオジサンです(笑


焼き肉&ビール、いっちゃって大丈夫でしょうか。。。
まだダメでしょう~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
