

そろそろ行きたいよ~~ってことで・・・

2009_0520富士山ツー09年0027

先日、ツーリングで吉田うどんを食べたけど、その前日もうどんを食べに行ってきた~~



k-co が、“最近暑いね~~ かき氷でも食べたいぞ ” ってことで、秩父にドライブ行ってきた

車、洗車したばっかで、気持ち良く走れた~~



2009_0520富士山ツー09年0024

はなまるうどん も大好きで、しょっちゅう食べてるけど、一月でどんだけ食べてるんじゃろか・・・

たくさん食べるけど、吉田うどんと、ココはひと味違う


ここ 鬼うどん 金勝 の、ぶっというどん ・ サクサクの天婦羅 は、美味しい~~

お腹一杯になっちゃった・・・



んでも、k-co のお目当ての、阿左美冷蔵 かき氷


2009_0520富士山ツー09年0029

saya が学校に行ってる間に、ぷらっと秩父もいいじゃない~


    





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

おいちそ、、

阿佐美、、、最近の待ち時間はいかがでしょうか?もう昨年などひどかったですものね。

車きれに磨きあげましたねぇ でもブラックはすぐに汚れが
目立っちゃうので大変ですおねぇ~

よいドライブだったようでよかったですねぇ~
それにしても行動派ですね!

ろぶさん~~

阿左美冷蔵、今はまだ時期外れなんでガラガラです♪

また夏になったら、テレビや雑誌に載ってまうので、また凄いことになるでしょう~~

その前にどうでしょう♪



ナイトライダーさん~~

洗った瞬間に風が吹いてきて、白くなってました。。。(泣

次は、絶対黒は買いません!
でも、黒が一番洗った後綺麗に見えるんですよね~~

混雑もなく、いいドライブでした♪
行動派。。。暇なんですw



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
