道志から富士山へ。。。ツーリング♪♪♪

2009_0520富士山ツー09年0034

水曜ツーリングで、皆と走るのは 前回、去年の10月の霧降ツー 以来となる、久しぶりにおお人数の9人での、ツーリングになった~~


今回の行き先は、道志~~富士山の、お決まりの大好きなコース
ローキャプは、入れ替わりで こんなコース で走ってきた




2009_0520富士山ツー09年0047

今回、ご一緒したのは・・・

ローキャプ一番手、宮ヶ瀬は庭    Nameさん
ローキャプ二番手、ナビを駆使する たかっぺ
半袖で、腕を真っ赤になってる。。。 ろぶさん
写真ボケちゃった・・・途中参加の・・・KOHさん
Uターンすんなよ!っと。。。(笑   金ちゃん
残念ながら途中帰宅となった     いと~~さん
紅一点、良く気がつく          ゆっきー
距離が物足りない。。。っと      かず~


2009_0520富士山ツー09年0054


2009_0520富士山ツー09年0071


台数は多かったけど、スイスイ走れたし、 最高のお天気だったし、ご飯も満足だったしで良いツーリングだった~~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよな。。。

まだもうチョイ走りたかったけど、 御殿場 ・ 富士八景の湯 に、まった~~り入って、岐路に。。。




2009_0520富士山ツー09年0086


2009_0520富士山ツー09年0081


露天からの景色も最高だった

次にまた来る時は、暑いかな・・・


今年も、何度も 富士山に会いに来るぞ~~

また一緒に走ろうね
楽しかった










テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れさんでした。
うどん食べたかったー。
写真いただきまーす。
また来月!

お世話になって、、

こんなコース、色付きの文字よくわかりましたこれがあると復習できてまたすぐにでも単独で行けますわ、いつになるかわからんけど、、綺麗な景色も有難うございました。v-48

天気良かったようでラッキーですね!
この時期にあれだけ晴れ晴れの富士も珍しい!日ごろの
行いですな。 3枚目の写真の場所はどこですか? なんか
いい感じのところですね。

みなさん無事に楽しまれたようでよかったですね~(^_^)/

KOHさん~~

お疲れ様でした~~♪

うどん、残念でしたね。。。
また行きましょう~~!

また来月も宜しくです♪



ろぶさん~~

お世話なんて。。。

今度はローキャプ任せますぞい!
単独なんて言わず、付いて行きます!(笑

良い天気で、景色も最高で良かったですね~~♪



ナイトライダーさん~~

本当にラッキーでした♪
2日前の予報では、雨マーク付いてたんで。。。

三枚目の写真の場所は、たまたまトイレに寄ったんですが『富士山スカイライン 西臼塚駐車場』です。
いい場所でしたよ~~♪

楽しい一日でした♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク