富士吉田と富士宮に行ったら、喰うでしょ~~♪

2009_0520富士山ツー09年0038

2009_0520富士山ツー09年0037

 


富士吉田 に行ったら、うどんを食す のは欠かせない。。。

お昼時になってしまたので、暫し並んで入店したのは 免許皆伝

朝ご飯を コーヒーだけにしてたので、ブランチにうどんは最高~~




2009_0520富士山ツー09年0039



んで、お天気で気持ち良いので、やっぱり アイス~~
ミルクランド で大~好きな を満喫しながら、 写真を撮るも・・・
後ろで、落っことしちゃってるし。。。



2009_0520富士山ツー09年0049

美味しかった~~
いつも、ここでは寒くて震えながら食べてることが多いけど、今日は最高に美味しかった




2009_0520富士山ツー09年0050

2009_0520富士山ツー09年0051

お腹は満足していても、そのまま 富士宮焼きそば へ~~


おやつ兼、早い晩ご飯に、焼きそば 食べる

こんだけ食べたらお腹も満腹~~
こんなツーリングばっかしてたら・・・確実に太るな。。。
でも、たまにだから、まぁいいか


大満足じゃ~~






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

今回もガッツリ食べましたね!でも運動すれば問題なしっすよ!
まぁ今いい時期だから色々出かけてしまうと食べてしまうん
ですよねぇ~

楽しかった何よりです! fumioさんのグルメ日記も楽しみに
しとります!

ナイトライダーさん~~

やっちゃいました。。。
我慢は出来ません(笑

とっても美味しくいただけました~~♪



タイトルを入力して下さい。

当然食べますよね~~♪(笑)

まささん~~

そりゃね~~♪
美味しかったです~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク