スポンサーサイト


筑波~ビーフライン、ツーリング♪

2009_0513ソロビーフラインツー0010

昨日は、プラっとツーリングに行ってきた~~

最近あまり寝れてなかったので、起きれなくて8時半の出発と遅めになっちゃった・・・
まぁ朝になってから、完全にお休みとなったのでしょうがない。。。

以前から、1度走ってみたかった、北茨城の 広域農道 ビーフライン を目指し常磐道へ~~



2009_0513ソロビーフラインツー0003

途中、軽く交換したばかりのタイヤの皮むきに、筑波山 を登り、反対側へ降りると・・・


山の向こうは だった。。。
急いで元の道に戻ると、降ってない・・・

安心しながら北上~~


2009_0513ソロビーフラインツー0006

途中、笠間稲荷神社 参拝して、いよいよビーフライン へ~~



2009_0513ソロビーフラインツー0009


“いい道路だよ~~”
って、皆が言うわけが分かった
たくさんのバイク乗りが来るわけだ

楽しかったけど、これだけでは満足せず、今回はさらに北上してグルりと こんなルート で走ってきた


今まで、あまり走りに来なかった北茨城。
このルート、かな~り気に入った
また走りに来たいコースの一つになった~~

あとは、美味しそうなお店さがしとこ



2009_0513ソロビーフラインツー0026

帰る前に、はたるの里 梵天の湯 にまったり浸かって来たんだけど、最近多い サウナのテレビ


入るとスモウがやってて、後七番で朝青龍戦だったので、頑張って観ることに・・・
でも、結構時間かかって、取り組み終わる頃には限界も近かった。。。
途中で出れなくなる程のテレビは困るな~~(笑


今回も、400キロ前後のツーリング

楽しかった~~










スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

おほっ!!

いいでしょうビーフラインは、、でもみんなと走ると何処走っているんだかわかりませんけどね、

ね、400Kmがキーワード、ちょうどいいですなv-154

ろぶさん~~

ん!いいっ♪
気持ち良い♪

一人が多いので、地図ばっか見てます~~
愛読書です(笑

400キロツーリングいいですわ♪



おおっ!牛が・・・

ビーフライン走りましたか。いいでしょ。
筑波山はスカイライン(神社からつつじヶ丘)以外は全て二輪車禁止なんでご注意を。途中にあるかりんとう饅頭がとてつもなく旨いですよ!
旧真壁町から八郷に抜ける上曽峠途中には峰寺(西光院)て関東の清水寺と言われるお寺があります。しょぼいですが・・・笑
益子、茂木方面に行けばなかなか美味しいお店が色々ありますよー!!

でりへるたいちょ~~

最高です!!!
また行きたいです~~♪

筑波山・・・走るとこないですよね~~w
『かりんとう饅頭』!?
今度行ったら買ってみます~~♪

関東の清水寺!!!
これも行ってみたいです~~♪

おお~~美味しいお店。。。じゅる♪
楽しみです~~♪♪♪

ありがとです♪



ビーナスラインでなくビーフラインですか。途中の
写真で気づきました! なんか空いていてよさそうな
道ですね。 牛のメッカとかなんですかね・・・そんな訳
ないか・・・(^_^;) 気持ちい道走れてよかったですね~

そうなんす~~♪
ビーナスラインもいいけど、『ビーフライン』もいいですよ♪♪

もとは、”牧場があちこちにあって、牛の屠殺場がある。”ってことみたいですよ~
牛のメッカだったら、ほのぼのしてるんですが・・・

いい道でしたよ♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
