スポンサーサイト


スイーツ万歳♪

2009_0513ソロビーフラインツー0012

今回走ってて、あまりお腹減らなかったけど、何か食べとかないと、この後、甘いの食べた時に気持ち悪くなるかな・・・って思い、途中休憩で立ち寄った 物産センター山桜 で、お蕎麦を食べた~~

これが、盛りも良く、美味しかった~~



2009_0513ソロビーフラインツー0014

2009_0513ソロビーフラインツー0019


で、その後に食べたのは、袋田の滝 の近所にある、お菓子の麻呂宇土 (まろうど)

店内では、なんか撮影 してたな~~


ここで、saya にチーズケーキをお土産に買い、残り一個の クッキーシュークリーム を食べた

これがまたサクサクで美味しかった




2009_0513ソロビーフラインツー0024

これで満足して帰ろうと思ってたのに・・・

道の駅 ・ ばとう 武茂の郷 でメッケた、 とちおとめの入った、アイス も食べちゃった。。。


お昼に、天婦羅付けなくって良かった

大満足だった~~






スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

スイーツづくめですね! 
食欲の夏になってきましたね!
それにしてもうまそうなの見つけるのがうまいっすね!fumioさんは(^_^;)

ナイトライダーさん~~

食べすぎちゃいました。。。w

一年中食欲ありっぱなしなんですが。。。
どうしたらいいんでしょうか~~w


機会があったら、ぜしっお試しくださいな♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
