スポンサーサイト


多摩テック行って来た~~♪

コピー ~ 2009_05043年 多摩テック0021

こんだけ長期間のお休み(自分は何日も休みなかったけど・・・w) だったので、どっか連れてってやるべ~~っと、4日に 多摩テック に行って来た~~


残念ながら、9月30日に閉園 となるので、その前に行きたかった



乗り物を楽しみ、操る喜びをしる をコンセプトの遊園地

大人になって行っても楽しめたのに・・・



コピー ~ 2009_05043年 多摩テック0025

2009_05043年 多摩テック0030




saya も大好きな遊園地


ゴーカートに乗って勝負した ~

他の遊園地には無いような乗り物もたくさんあったり、楽しかった


コピー ~ 2009_05043年 多摩テック0038

結局、GW限定!ナイトパスポート で、4時から入ったんだけど、閉園まで遊んだ~~


機会があれば、もう一回遊びに行きたいな・・・

今回、あまりの人の多さにビックリしたけど、楽しく遊べて良かった


これでゴールデンウィークも終了~~
明日から学校が始まり、一安心だ




2009_05043年 多摩テック0042







スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

残念な~~

さすがHONDAのアトラクション、
昔の遊びが受け入れないようになってしもたね、
ワイらは面白くてしょうないけどね?

オレも好きな遊園地です!しかも家から近い!!

9月30日で閉園になってしまうんですかぁ~
知らなかった(>_<) 情報ありがとう御座います。
いつでもいけると思って行かなかったけど今度は行きます!
でも混みこみは苦手なので平日の空いている時に行こう・・・

いいな~

そうそう、多摩テック終了なんですよね。
夏は混むだろうから、夏前にまでに行かねばと思ってます。

ゴーカートはわかりますが、バイクもあるんですね!
凄い!

やっぱり残念…

大人が子供そっちのけで楽しんじゃいますよねぇ(笑)

テレビゲームやディズニーランドとは違う楽しさがいっぱいかも♪

残念ですよね。

多摩テックなくなってしまうのはやはり残念ですね。
我家から近いので、よく前の道は通るのですが全然行ってないな~。
なくなる前にもう一度行っておかなくては・・・。

皆さん~~♪

v-354 ろぶさん~~

ほんとに残念です。。。
これも不況のせいですね・・・




v-354 ナイトライダーさん~~

いいですね♪近所にあって♪
でも、無くなっちゃうなんて・・・
閉園のお知らせ、間に合ってよかったです!

ぜしっ!終わっちゃうまえに!!!



v-354 いちもんぢさん~~

夏はもの凄いことになりそうですね。。。
プールもあるし・・・

バイクは子供だけですよ(笑



v-354 Moteさん~~

自分も楽しめるとこはなかなか無かったのに・・・

ちょっと変わった楽しい遊園地だったのに~~w



v-354 まささん~~

ガッカリです。。。w
近所すぎると、なかなか行きませんよね~~

最後にぜしっ!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
