

グルッと群馬ツーリング♪

2009_0428月夜野ソロツー0022


仕事が急に忙しくなった

ゴールデンウィークは、まったく関係ないけど、30日にツーリングでも行きたいなって休みを取ってたけど。。。中止

ならば、今日だ~~
と、群馬を こんな感じで 走ってきた





2009_0428月夜野ソロツー0011


2009_0428月夜野ソロツー0013


気持ち良く走ってて、休憩したローソンに、『 芝桜祭り開催中 』 とあったので、行ってみた~~


時間も早く、観光バスが来る前だったので、のんびり出来た
秩父は、あまりに人が多くって行く気がなく、今年は芝桜は見れないなって思ってたのに、見れて良かった



2009_0428月夜野ソロツー0025

ちょうど、お昼の時間だったので、久しぶりに ニコニコ亭 に寄れた~~

お腹ペコペコだったので、大満足だった




2009_0428月夜野ソロツー0031


山をクネクネとこれでもかーーー
って走ってきたけど、まだ寒かったなぁ

でも、寒いだけあって、 桜や花が綺麗に咲いてたり、ずっとお天気だったので気持ち良かった~~


2009_0428月夜野ソロツー0035




今日は、400キロくらい走ったけど、帰って19時から 野球があったので、帰りは藤岡I.C.からトイレ休憩のみで、一気に帰ってきたので疲れた~~w

ハードな一日だったけど、充実した一日だった




2009_0428月夜野ソロツー0038








テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

芝桜綺麗ですね。
充実した1日、お疲れ様でした~♪

ハードすぎ

400Kmはちょうどいい感じかな?
普通は帰って酒呑んでグターやけど、、

まだ野球するって、、おかしいでっせ~~v-8

まささん~~

芝桜綺麗でした♪

最近、いろんな所で見れていいですね~~♪

楽しい一日でした♪



ろぶさん~~

このペースでの400キロは、正直キツかったです。。。w

温泉に入れれば、なんてことないのですが、疲れました~~
でも、楽しかったですよ♪


野球は、散々な結果でした。。。w



ナイトライダーさん~~

道は混んでませんでしたよ~~
快調に走れました♪

遊ぶ時には、キッチリ遊びます~~

楽しい一日でした♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
