強風の中、伊豆 ・ 下田へ~~♪

2009_0426下田水族館 3年生0022


コピー ~ 2009_0426下田水族館 3年生0006

昨日は、強風だったけど、伊豆 ・ 下田までピューーーっとドライブしてきた~~

日曜の朝の海老名P.A.は凄い人だったな。。。



でも、下田までは一般道・高速全部渋滞なし
快調に走れた~~


コピー ~ 2009_0426下田水族館 3年生0007

下田海中水族館 には、随分昔に行ったっきりだったので、久しぶりだった~~

下田までは、ちょっと距離あるので、saya も車に飽きちゃったとこだったので、大ハシャギしてた


ボートに乗ると、イルカのすぐ横まで行けるってことで、乗りたかったけど・・・
『強風の為、乗れない』と残念。。。



2009_0426下田水族館 3年生0013


2009_0426下田水族館 3年生0021


その後は、下田を観て回って、赤沢日帰り温泉館 へ~~

休日は、入浴料が 1600円 とお高い為か、空いてて良かった

後は、東名6キロ渋滞ってこともあって、西湘バイパス~第三京浜で、一気に帰路へ~~



いいドライブだった






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

娘さんと二人でいったんですか~?
sayaちゃんにもいい休日になったようでよかったですね!

サスガに返りは渋滞しましたかぁ 休日は仕方ないですよね~
でもいいドライブになったようでよかったですね!

ナイトライダーさん~~

嫁さんも行きました♪
ドライブ大好きなんですよ~~

sayaは、ネズミーランド!!!って言ってたんですが。。。
日曜は行きたくありません~~(汗

帰り道、回避したら、まったく渋滞なしでした♪
楽しくドライブ出来ました~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク