美味しい~~♪

2009_0424けす0010


今日は、暑くも寒くもなく、 チャリ日和~~
ってことで、2時間ほど乗ってきた

この時期は、桜も散ってしまって、ツツジが沿道に咲き乱れる

乗ってて、これまた気持ち良い




2009_0424けす0004

チャリに乗って、向かったのは 池袋 ・ 献血ルーム ぶらっと


先日、献血ミスで損害賠償  なんて記事読んだんで、どうしようかと迷ったけど・・・行ってきた


何度行っても、太い針は痛い




2009_0424けす0005

池袋に行ったついでに、池袋西武 ・ 【人気話題の味紀行】全国味の逸品会 に行ってきた~~

せっかく全国の美味しいものが集まったってのに、食べたのは・・・


ず~~っと食べたかった、鳥つね自然洞


店舗では長蛇の列ってことで、なかなか行く気がしなかったけど、や~~っと食べれた

めちゃくちゃ美味しかった




2009_0424けす0006


食後には、花畑牧場生キャラメルソフト を食べた


大満足なランチだった~~

夜は、粗食にしなければ。。。






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

いい事をした後のメシはさぞうまいことでしょう!
血液も新しいのが出来て綺麗になるみたいだしいっぱい
スタミナつけて血液を今度はドロドロさせましょう(^_^;)

多分オレの血液はドロドロしている気がします。。。

ナイトライダーさん~~

メシ、そうとう旨かったです♪

血液ドロドロテストしてみたいっす!
どんなもんなんでしょうか???



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク