コレだったんだょ♪

aaa.jpg

先日、 筑波サーキットに行った時に見た風景が、最近よく見るな~~

って、思っていたら・・・








2009_0423けす0002

先日、大人買いした バリバリ伝説 を一気読みしている最中だったからだった


この漫画を読んでから、スポーツバイクに乗って走ってたんだよな~~


一冊読むだすと、なかなか止まらなかった
楽しかったけど、読み終えちゃった・・・


ってことで、読みたい人、レンタルします~~

無料で。。。



※ 友人・知人に限ります~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

バリ伝、我家も全巻揃ってます。
そろそろ、また読みなおそうかな~♪

家も

全巻揃ってますw
バリ伝その後の話って無いのかな?

まささん~~

おっ!
持ってるもんですね~~♪

久しぶりに読み返すと楽しいですよね♪

初めて全巻読みました~~
最高でした♪



KOHさん~~

おおっ!
皆さん持ってるんですね~~

自分は買わなかったけど、兄が持ってて、でも処分しちゃってたんですよ~~

物持ちいいんですね♪

その後・・・
もう敵なしになっちゃたら、なかなか続編は。。。ですね~~



ナイトライダーさん~~

もう大人ですから(笑

実際はなかなか・・・ですよね~~

読み終えて。。。
次は何にしようかな~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク