

鴨ーーーー♪

2009_0419つくばサーキットツー0045

2009_0419つくばサーキットツー0041


初めて、鴨料理を注文することになった、筑波山麓 鴨料理専門店 ・ 鴨亭 に行ってきた~~


今まで、一切れ貰って食べたことあるけど、あまり好んで注文することのなかった、鴨。


全室、個室になっていて、落ち着いてのんびり出来るお店


ここでもあえて、鴨南蛮そば を食べた~~
お蕎麦も、鴨だしの汁も美味しくって、全部食べた





2009_0419つくばサーキットツー0046


こっちの方はあまり来る機会がないけど、いい場所だ~~
でも・・・一人じゃ入れないお店ね。。。





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

美味しいネタが続きますね。 
一人では・・・ってことは完全個室でお値段も・・・
なんですかね! 鴨うまいっすよ~!

あー食べたくなってきた・・・(^_^;)

ナイトライダーさん~~

喰いまくってます(笑

そうなんす、完全個室なんで・・・w
値段はそんなに高くないですよ~~♪

機会があったらどうぞ♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
