

喰ったら・・・

2009_0417けす0001

昨日は、久しぶりに 田中商店 に行ってきた~~


明太ご飯と替え玉は、やっぱ堪らんね~~


でも・・・ご飯は半分、替え玉も一個食べれなかった。。。


美味しくても入っていかない・・・

胃まで年とったな~~




2009_0417けす0003

昨日、たっぷり食べたので、今日は泳いできた~~


ガッツリ泳ぐのは、一ヶ月ぶりになっちゃった。。。
ダメだな・・・オレ。。。



久しぶりにしてはスイスイ泳げたけど、泳ぎだすと鼻水が。。。

コレがやっかいなんだよな



でもなんと、70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ


お昼に、 一個かじりながら仕事して、その後、 床屋さんで 切って貰い、スッキリーーーー


さて、明日からも心機一転、頑張るぞ






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

この時間にたまらんネタを見てしまいましたYO!
腹減った~ うまそうなラーメンっすね。ちょうど
今頭に浮かべていたラーメンですよ ジュル

食べてもスポーツをしているのでいいですよね~
メシは食べても消費しない自分です・・・

ナイトライダーさん~~

美味しいですよ~~♪♪♪

運動してても、こんだけ喰ってたら・・・(汗

頑張って消費しましょう~~!!



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
