最後のどらごんうぇ~~ぶ♪

コピー ~ 2009_0411ドラゴン 最後0002

コピー ~ 2009_0411ドラゴン 最後0003

土曜日、日帰りで、第10回 DRAGON WAVE 2000 Final に行ってきた~~

saya と初めてのタンデムツーリング



行きは、高速を使わずに下道で

今まで、タンデムしたのは20分が最高・・・
長距離に不安もあった。。。


出発して、20分で休憩となったり、無事に到着するか不安だったけど、無事に到着~~



2009_0411ドラゴン 最後0005


2009_0411ドラゴン 最後0004


泊まりじゃないのに、そこそこの荷物になっちゃったけど、
焼きそば作って食べた~~

美味しかった

最近忙しくって、saya とゆっくり話す時間も、遊ぶ時間もなかったので、良かった


saya は、ご一緒した皆さんにもたくさん遊んで貰い、トランプしたり、ウノしたりと盛り上がりすぎて、帰りは遅くなっちゃった


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



2009_0411ドラゴン 最後0016

帰りは、花園I.C.から高速で帰路に・・・

自宅に到着は、22時になっちゃって、初のツーリングにクタクタ
高速に乗る前は、“また乗りたい???”って聞いたら、
“あさってにでもまた乗りたい ” とか言ってたのに、到着して聞くと・・・

“今月はもういいかな。。。”だって


高速で、寝ないか心配だったけど、話しながらのんびり帰ってきた~~

普段の何倍も神経使いながらの運転だったけど、楽しかった



また、今度ツーリング行くのも楽しみだ





スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

わぉ♪

親子のコミュニケーションうまく取ってますね!
徐々に走行距離を伸ばして親子タンデムでキャンプツーリングも近い将来に実現するのではないでしょうかね。

お疲れ様でしたぁo(^-^)o
いいな~いいな~タンデムでいらしていたのですかぁ♪

これから楽しみですね(^O^)/

ご挨拶できずに失礼しました~

日帰り強行スケジュールでお疲れ様でした、後ろも疲れるでしょうしね、もう少ししたら免許を取るっていうからその時は、、、駄目!!って云うんですよ、。v-91

凄い積載!

サドルバック付けたまま、女の子乗せて、その上、BOX積みですか。
背もたれまで付いてるし、すげ~(◎ ̄▽ ̄)
娘さんのコメントも面白かったです(笑

タンデムツーデビュー、おめでとうございます。
sayaちゃんも楽しめてようで良かったですね~♪

親子でツーリングいいなぁ~
ところで、タンデムできるスペースを作りつつ
あんな荷物どうやって作ってるんですか? すごいですね!

小さい子にはまだバイクは疲れるかも知れませんね。
気を使いながら走ったfumioさんが想像出来ます(^_^)/
お疲れ様でした!!

厚木のHIDEさん~~

なんとか時間とってます~~w
最近、忙しくって・・・

二人のキャンプツーリングは、まだ考えられないっす!
sayaが、もうチョイお手伝い出来るようにならないと・・・

また、ツーリングは行きたいですが♪



Moteさん~~

お疲れした~~♪

適度にヨッパなMoteさんが、うらやましかったです~~
次回は一緒に呑みましょう!

今回、なんとかタンデムで行きましたw
大変でした~~(汗



ろぶさん~~

とんでもないですわ~~
美味しいお肉、ご馳走様でした♪
また次回の料理も楽しみにしてます!

免許・・・心配ですが、とまらなそうです。。。w



いちもんぢさん~~

日帰りなのに、こんなんなっちゃいました~~w

いつもに比べ、後ろが重いので大変でした(汗


saya、帰った時にはグッタリで、この写真の前には、道路に寝転がってたんですよ!

おバカちゃんでしょ~~(笑



まささん~~

まささんは、タンデムツーのエキスパートですもんね♪
タンデムいいモンですね~~♪

saya、楽しかったらしく、後ろでず~~と喋ってました(笑



ナイトライダーさん~~

危険が伴うのでなんとも。。。
でも、楽しかったみたいです♪
無事に帰れて良かった♪


タンデムして、その後ろに箱積めるように、キャリアー作って貰ったんですよ♪

後ろに乗せる時には、気使いますよね~~
でも、とても喜んでたんで良かったです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク