仕事に行ったついでにツーリング♪

千葉に仕事で行って、午後からは行ったついでに軽~~く房総を、こんな感じに 走ってきた






2009_0410春 ソロツー0010

2009_0410春 ソロツー0005



先日、この茂原公園に行った時には、3~4部咲きくらいだったので、今日も行ってみた

湖面に桜の花びら浮いちゃってたりして、綺麗だった~~




2009_0410春 ソロツー0020


その後は、気の向くままに走ってきたけど、どこ走ってても、菜の花 が咲き乱れてた~~

菜の花 と バイクって、なんて素敵なんじゃろか


2009_0410春 ソロツー0022


2009_0410春 ソロツー0024


あまりの暖かさと、綺麗な景色に見とれちゃって、のんびりし過ぎちゃった

この時期のツーリングは最高だな~~

また今度房総半島に来る時には、もっとゆっくり走りに来たいな








スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

綺麗な、、

桜と菜の花の競演は絵になりますね、良く撮れたで賞

ここは?

もしかして
こりん星?

綺麗ですね~♪

仕事に行ったついでにツーリング出来るなんて、いいですね~~♪

いい景色っすね! fumioさんの仕事は色々飛び回るみたいで
雨はつらそうですけど、暖かく晴れている日なんかにはいい
ですね~
ガッツリ予定を組んで行くのもいいですけど、予定の合間を
ぬって走るのも気持ちいもんですよね!

いいっすね~

房総にこんなところがあったなんて・・・。
まだまだ行ってないところがあるんだな~。
勉強になります!

ろぶさん~~

この時期、房総気持ち良いですよ~~♪

でも、もう桜は終わりかな・・・



KOHさん~~

違いますよ~~(笑

千葉・房総です♪
こりん星と同じ位いい所ですわ♪♪♪



まささん~~

とても綺麗でした~~♪

良い天気になったので、いいツーリングでした♪
たまには、こんなのもいいもんです♪



ナイトライダーさん~~

どこも最高でした♪

ほとんど近所が多いんですが、たまに遠出があるんです~~
雨だったら車で行こうと思ってたんで、良かったです♪

チョコッとでも乗れて良かったです♪



いちもんぢさん~~

房総も、まだまだいいとこたくさんありますよね~~♪

勉強に・・・なんて、とんでもありません~~(汗



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク