房総喰った~~♪

2009_0410春 ソロツー0015


今日のお昼は、道の駅 ・ たけゆらの里 おおたきで、お昼の時間を大幅に過ぎてしまったので、軽く食べた~~

房総の郷土料理、祭り寿司 を初めて食べた

目も楽しませてくれて、空きっ腹にはたまらんかった




2009_0410春 ソロツー0017

食後には、冬でも夏でも、もちろん春にも ソフトクリームだ~~

こんなんでも、とっても満足なお昼になった


もっと早い時間だったら、金目の煮付けでも食べたかったな~~
また次回に食べよう





スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

暖かくてきもちよかったんじゃないですか~!
寿司綺麗に飾られていますね(^_^)

それにしてもソフトクリームの写真は牛のお尻から出てる
ようなイメージを狙ってます(^^ゞ
よく撮れてるな~と関心しました(笑)

ナイトライダーさん~~

暖かくて気持ち良かったです~~♪

こんな郷土料理あったの初めて知りました!

お尻から・・・
よく分かりましたね~~!
でも。。。ただ、正面・横には、おばちゃんが座ってたりしたんで、たまたまですよ(笑



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク