今月もオメデタ続き♪

2009_0406けす0007


2009_0406けす0002


土曜日、茨城の ほんや君 の結婚式の二次会に行ってきた~~


茨城の人達の結婚ラッシュ~~

早い時間だったのと、k-co の用事もキャンセルになったので、家族参加


オメデタイやね~~
お幸せに


P4040250s.jpg
※えせちゃん、 いただきました~~




そんでもって、ビンゴ大会では・・・

なんと






ディズニーランド ・ ペア招待券 が当たってもうた~~

今年の運使い切ったかな。。。
まぁ幸せのお裾分けをいただきました





2007_0530ブログ0019


今日、4月の6日は、saya の誕生日

もう9歳になった~~
早いもんだ・・・

3頭身の頃が懐かしい


昨日は、k-co の両親と義妹家族と一緒に、サンマルク で誕生日会をした



おめでとーーーーー


生まれてきてくれて、ありがとう






2009_0406けす0063

昼間は、ポカポカで気持良いので、プラリお散歩

どこ走っていても、桜が綺麗で気持ちが良い
早くツーリングに行きたいけど、こんなんでも充分だな~~







2009_0406けす0020

2009_0406けす0012

夜には、今シーズン初めての  野球~~

でも、相手が見つからず練習だったけど、良い汗 かいたし、桜も綺麗だったので楽しかった


もう少しの間、桜が楽しめるかな ~~


あぅ毎日忙しいな。。。w








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

気になる。。。

883Rは入口でウェルカムボードと人形と一緒に展示って感じですか?
ガーデンウェディングなら乗って入場とか出来そうですね。

ご苦労様でした

なんとラッキー~~じゃまたTDR行かないとね、もう幸運はその会場に置いてきたね、

くじ運も悪い私、、。

お疲れ様でしたぁ♪

ご家族で参加うらやましかった~

当たった時はめちゃ盛り上がりましたね(^O^)/

結婚おめでたいですねぇ~ オメデタ続きで、Sayaお嬢様の
お誕生日おめでとう御座います。
来年は10年のアニバーサリーですね!

桜は今一番見ごろってやつですね。
それにしてもいろんな方のHPみたりblog見たりするとバイク&
桜の写真多いですねぇ~ 自分もそうですが(^_^;)

この短い季節を楽しみましょう!!

いちもんぢさん~~

式には出てないので詳しくは・・・
でも、そうでしょうね♪

自分も、乗っていたら飾りたいですね~~

いや、飾るんじゃなくて、乗って登場!とか♪




ろぶさん~~

ラッキー過ぎですわ~~♪
まぁたまには。。。

今度、久しぶりに行ってみます!



Moteさん~~

お疲れ様でした~~

最初、座れないくらい大勢いらしたんで、ビックリしました!
ダメキャンでは、父子共に、ほんやさん夫妻にお世話になってるので、家族で行けて良かったです♪

まさか、当たるとは思いませんでした~~♪



ナイトライダーさん~~

ほんとオメデタイですわ♪

もう来年は10歳です!
早いもんです~~


桜の時期、短いしですからね。。。
でも、綺麗ですね♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク