

桜~~♪

コピー ~ 2009_04044.4.戸田0002

2009_04044.4.戸田0007


k-co が、どうしても、千葉 ・ 茂原公園 の桜を観に行きたい~~っとのことで、金曜に休みを取っていたけど・・・


仕事が忙しくって、午後からだけど行ってきた


まだ 5分咲きだったけど、とっても綺麗だった~~


saya は、 より、出店に一直線だったけど、綺麗な桜が見れて良かった



2009_04044.4.戸田0012

ドコ走っても、菜の花が綺麗に咲いていて、この時期千葉はとっても華やか


今週は、雨の予報もないし、ポカポカ陽気で一気に開花するかな。。。



2009_04044.4.戸田0008

saya が一番楽しかったのは、その後に行った一宮海岸 の砂浜で遊んだことだったようだ。。。

海に入るのは、目も痛いし人も多いので、ほとんど遊んだことないけど、
シーズンオフに来て、砂浜で山を作ったりして遊ぶのは大好き
と、長~~い時間、富士山 作って遊んでた

次は、シャベル持って行こう・・・



2009_04044.4.戸田0016

帰りは、結局下道で帰路へ。。。

だったらと、東京タワー見てから帰った

周辺の桜は満開~~

東京タワーと桜、いいやね


今度は、昼間に行きたいなぁ。。。






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

そろそろ桜も見頃ですよね!
土曜日だといろいろ込んでて大変ですけど家族の喜ぶ顔を見ればなんのその!?

東京の桜坂も綺麗なんでしょうね~

ナイトライダーさん~~

桜、綺麗ですよね~~♪
近所散策するだけで幸せな気分♪♪♪

土曜だったけど、ガラガラでしたよ♪

桜坂・・・行ったことないんですよね~~w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
