また、麺ツーになっちゃった♪

2009_0324甲州 たかっぺとツー0002

2009_0324甲州 たかっぺとツー0003

行き先は、何を食べるか。。。で決め、今回は 甲府で吉田うどん で、行ってみたものの・・・事前に確認していなくって、休み。。。


行き先変更で行ったのは、奥村本店


お腹も減ってたのもあって、美味しかった~~

ツーリングには、そば だな
って、うどん 目当てに走ってきたのに、食べ終えた時には大満足してた




んで、いつものように、 次はスイーツか




って、思ってたんだけど。。。寒くなったのもあって、おやつに うどん 食べちゃった ~~




2009_0324甲州 たかっぺとツー0012


吉田に行って、ぜひ食べてみたかった カレ吉 に行ってきた~~



2009_0324甲州 たかっぺとツー0010

思っていたような、カレーうどんでは無く、とても上品なスープカレのうどん

スープカレーより2日目のカレーのようなのが食べたかった。。。
でも、お昼食べて間もなくだったのにもかかわらず、間食しちゃった~~



お腹も温まり、気持ち良く帰路についた


今回は、食べ過ぎた・・・


でも、大満足だった~~






スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

麺三昧うらやましい~

美味しいところをいっぱいご存知でスゴイですo(^-^)o

お腹、麺でいっぱい

やっぱうどんで閉めますよね~関西人は、、、

一昨日京都に結婚式で行くも、にしん蕎麦、鴨なん蕎麦、やっぱ最後は分厚いお揚げさんが乗った「けつねうどん」で閉めました、最高!!
寒かったから美味しかったでしょ。

人類麺類! 麺ツーいいですねぇ~。
しかし、吉田の方は結構寒かったんじゃないですか?

もう少し暖かくなったら、オレもツーリング少し出ようと思います!

Moteさん~~

麺大好きです~~♪♪

美味しいかどうかは、なんとも・・・ですよ~~(笑
試しに味わってみてくださいな♪



ろぶさん~~

関西人じゃないですけど。。。(笑


京都で随分麺食べてきたんですね~~♪
美味しい旅行してきたんですね♪

寒かったんで、良かったです♪



ナイトライダーさん~~

ん!人類麺類ですな(?)♪

吉田は寒かったですよ~~w
でも、もう全然大丈夫でした♪
これからいい時期ですね♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク