スポンサーサイト


疲れた~~w

2009_0322けす0002

今日は、saya プールで泳いできた~~

なかなか、上達しないなぁ・・・


夏まで気長に練習に付き合おう~~



途中、チョット泳げるし、saya もヤル気もあるし、どこまで成長できるかな。。。


でも、最近仕事忙しかったから、疲れたなぁ~~




スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

水泳は小さいときからの慣れがひつようですね!
オレは全然入らなかったので小学校6年の時に25メートル
泳ぐのが精一杯でした。

多分今は25メートル泳げない気がします(^_^;)

子供に真剣なお父さん立派です!

ナイトライダーさん~~

そうなんですよね~~
子供の時に慣れておかないと、大人になってからじゃなかなか難しいですよね。。。

25メートルがネックですよね!
そこさえ越えれば!!!

嫌いにならない程度に連れて行きます~~♪

全然立派じゃないですよ・・・
遊んでばっかで。。。w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
