オメデトーーーー♪

2009_0315まぼちゃん0002

2009_0315まぼちゃん0001


昨日は、まぼちゃんチャコちゃん の、結婚式の1,5次会に行ってきた~~


久しぶりの、おめでたい席に参加して、こっちも幸せな気分を分けてもらった


自分の時を思い出すけど、もう10年以上も前になるんだなぁ~~



2009_0315まぼちゃん0007

ビンゴは毎度ブービー賞だったけど、今回は2等賞だった

こんなにたくさん穴あいた




2009_0315まぼちゃん0008

二人の出会いの話や、ココまでの道のりの話を聞けて良かった

たくさんの友人に見守られながら、2人の顔は緩みっぱなし


ど~~ぞ、末永くお幸せに





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

おめでたい話ですねぇ~!
イチゴおいしそうです(^^ゞ

ビンゴのカードでけぇ~っと思ってよくよく見てみたら
遠近法なんですね。
人のサイズとビンゴ用紙のサイズが一緒だったのにびっくり
しました(^_^;)

よかったですね

写真のハーレー熊をもらったんですか?
それともウェルカム人形ですか?

こういうのもいいっすね。
参考になりました。

おつかれさまでしたぁ。

シアワセがいっぱいで楽しかったですね~

来月のドラゴンでお会い出来るのを楽しみにしていま~す(^O^)/

ナイトライダーさん~~

おめでたいし、イチゴも美味しかったです~~♪


カード・・・普通ですよ~~(笑
たくさん穴開きました♪




いちもんぢさん~~

良かったです♪

ハーレー熊♪
新婦から新郎に、サプライズのプレゼントで、着せ替えしている映像と共に送った品なんですよ♪

映像見てたら、こっちまで涙出そうになったくらいで、新郎は感激して大泣きしてました~~

いい式でした♪



Moteさん~~

お疲れ様でした~~♪

とっても幸せ一杯で良かったですね♪
ドラゴン・・・日帰りになりそうです~~w


お会い出来たら宜しくです♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク