のんびりツーリンが、一転。。。(大汗

2009_0312雪中ソロツーリング0004

昨日は、 風は強かったけど、良い陽気のツーリング日和ってことで、地図をタンクにくっ付けて、行き先を決めずに取りあえず 栃木へ~~


快調に走り、所々に咲く 8部咲きの梅を横目に進む~~


もう、ツーリングのシーズン始まったんじゃね???
って、大満足しながら走る




こうなると、チョコッとでも 山を走りたくなっちゃって、地図を見てると・・・
栃木 ・ 田沼~~桐生~~群馬 ・ 草木ダム へ抜ける道が気持ち良さそうじゃ


と、クネクネと こんな感じ 走って行くと。。。




2009_0312雪中ソロツーリング0014



あれーーーーーー


先に走って行った、 おっちゃんライダーも、困り顔で

もうだいぶ登ってきたし、歩いてこのコーナーの先を見に行ったら雪無かったので、このまま進むことを決断。。。







しかーーーーーし、トンネルの先は、さらに凄いことに。。。爆








2009_0312雪中ソロツーリング0017


でも、ここまで来るのに、いくつも越えて来たので、押しながら歩く

平らのとこと、登りは、乗っても走れたけど、下りは怖い・・・


バイクと共に滑った時には、もうど~~しようかと思った



まさか、のん気に走ってきて、雪中アタックすることになるとは。。。




2009_0312雪中ソロツーリング0024

でも、なんとか一回もこかすことなく脱出したけど、いろんなとこに力を入れたせいで、足とか肩とか痛くしたので、温泉に入って、温泉治療~~



北橘温泉 ばんどうの湯 は、料金も安いし、綺麗で、接客もよく、良い湯だった~~

また、今度行きたいけど、この辺もいい湯がたくさんあって、迷うなぁ~~



2009_0312雪中ソロツーリング0033



2009_0312雪中ソロツーリング0027


お風呂から出ると、綺麗な景色と、たくさんの花が目も心も和ませてくれた

お風呂に入って、景色を見ていたら、雪中アタックしたことも忘れ、大満足の気分一杯の自分が居た



帰りは、こんな感じ での、下道満載の、ある意味思い出に残る、良いツーリングだった~~









スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

雪道での走行お疲れ様でした!
まだまだ、山側は冬の気配が残ってますね!

温泉でと景色で癒されて良かったですね!無事帰ってこれてなによりです!

大変でしたね~

日陰のブラックアイスバーンでも怖いのに、
こんだけ雪が積もってたら恐ろしいですよね。。。
引き返すことも出来ないし、泣きますよね。。。
無事でよかったです。

ナイトライダーさん~~

雪道大変でした~~w

山にはまだ入っちゃいけないんですね。。。
良い教訓になりました~~

でも、その後はとっても癒されました♪




いちもんぢさん~~

大変でした~~w
まさかあんなに積もっているとは。。。

今度から、引き返すことを覚えました・・・
一人だったので、究極に寂しかったです~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク