

とちおとめと、うどん食べた~~♪

2009_0312雪中ソロツーリング0003

日本列島の中心 どまんなか たぬま で、 とちおとめ を磨り潰して、 アイスに混ぜた、とちおとめミルク を食べた~~

いちごを最後に乗せてくれたのには、嬉しかった
今まで初めてだな~

疲れてる時には、たまらんね~~




お腹も減ったので、メシーーーー
っと向かったのは、桐生 ・ 雪の屋






2009_0312雪中ソロツーリング0009

※お店に張ってあった写真の写真。。。



って言っても、こんな景色は無く、今年は何度か路面にうっすらとしか雪が無かったようだ・・・

お店の名前からしたら、こんな景色の時に思いついたんだろうな~~






2009_0312雪中ソロツーリング0007


2009_0312雪中ソロツーリング0008

うどん、美味しかった~~

これからツーリングシーズン、ドンドンうどん食べるぞ


あぅ

そばも食べたいな~~









テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

うどんにソバですかぁ~ もう少ししたら、バイクも
いい季節になるので、色んなところに行けちゃいますね!

しかし、まだ山は寒いっすね・・・(>_<)

ナイトライダーさん~~

そうですね~~
もう少し薄着で走り回れる時期が待ち遠しいですね♪

早く、山走りたいです~~
ってこの時期になると、草津を走れるようになるのが楽しみです♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
