ダル~~w

2009_0309けす0005

北島君 は、もう出ないんだな~~




まぁそれはさておき、久しぶりに泳いできた~~


最近、運動っていえば、 スノボーで滑るのと、 公園でジョギングするくらいだったので、プールは久しぶり


上半身はあまり使っていなかったので、泳ぐのがダルかった~~
もっと通わなきゃ。。。





70分、クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートルを、泳いだ~






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

凄いっす

fumioさんにはシーズンオフがないですね。
いつもいつも凄いです。

房総の竹岡ラーメンにチャレンジしたんですがダメでした。。。
そのネタをリンクさせていただきました。
宜しくお願いします。

いちもんぢさん~~

そんな凄いこたないっすよ~~w

竹岡ラーメン、チャレンジしたけどダメだった・・・???
ど~~しんたんでしょうか???




ボードにジョギング・・・それだけでも十分ですよ(^^ゞ
自分なんか運動なにもせず、家で飯食って酒呑んで
ゴロゴロです。 まさにトドみたくなってきました(^_^;)

ナイトライダーさん~~

いや~~まだまだです。。。w

酒も満足に呑めないんで、体動かすしかないんです(笑

メタボには気をつけましょうね~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク