スポンサーサイト


山形 ・ 蔵王に行ってきた~~♪

コピー ~ 2009_0307蔵王スキー2年0010

泊まりで、 山形 ・ 蔵王温泉スキー場 に行ってきた~~


蔵王に行くのは10年以上前に行ったきり、2回目



2009_0307蔵王スキー2年0015

チョビっと期待していた 樹氷 は観れなくって残念 だったけど、ロープウェー&ゴンドラを乗り継いで、上から滑ってくるのは、滑り応えがある


二日でなく、2泊3日くらい行きたかったなぁ~~

saya も、あまりに滑り過ぎて、“もう滑るのはいいかな・・・” なんて言ったりして。。。




2009_0307蔵王スキー2年0023

2009_0307蔵王スキー2年0022

帰りは、せっかく山形に来たんだからっと、米沢 ・ 吉亭 に、 ステーキを食べに行ってきた~~

次はいつ食べれるやら。。。だけど、美味しいお肉が食べれて良かった



そこから福島まで下道で、100キロだけ高速に乗り、後は下道

チョコッと距離あったので疲れたけど、楽しかった~~

今度行く時は、絶対 樹氷 が観たいなぁ









スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

なに~

米沢牛食べたんですか?
食べたんですか?
ホントに食べたんですか?w
米沢牛は一押し和牛ですw








なぬ~

蔵王と言えば樹氷だね、霧氷は駄目なん??

車とはいえよくあんなところまでいくわ~
遠いと思うから遠い!!近いと思えば近いかもv-90

KOHさん~~

食べました!!!
奮発して、美味しいお肉♪


いいですな~~♪
お肉♪




ろぶさん~~

いや、『霧氷』も好きですが、『樹氷』のメッカなんで・・・

いえ、福島から中から行けば結構近いかも♪♪♪

今度、日帰りツーリング行きますか!(笑
走行距離は、750キロくらいかな・・・w





蔵王良いとこですよねぇ~ 数年前に行ったときは遠いので
バスツアーにしました。
自分の時は運良く樹氷のライトアップはきれいに見ええたけど
現地の人に聞いたら、なかなか見れることは少ないらしいです
よ~!

それにしてもいっぱい滑ったようでよかったですね~
運転お疲れ様でした。

ナイトライダーさん~~

いいとこですが、連絡通路がイマイチ・・・
saya押しながら随分歩きました~~w
駐車場の止め場所を間違えると、大変なことになるんですよね。。。

樹氷は観れなかったけど、楽しく滑れました♪

運転は、たいしたことなかったです~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
