ついにキターーー!w

今日は、saya が学校に行った後、あまりに良い天気だったので、仕事に行くまでの時間で、ジョギング してきた~~

気持ち良かったので、長時間走りすぎちゃった・・・




2009_0305消す0003

今日は、暖かいってことで、 ばっかなので、せっかくの なんで、プラーっと乗ってきた

でも、そんなお天気を待っていたのは自分だけではなくって、 パトカー・白バイがたくさん走ってた~~


気持ち良く流しすぎて、危ないとこだった・・・



綺麗な花 ,がいろんな所で咲き始め、目も楽しませてくれる





2009_0305消す0005

でもって、去年からこの時期になると、チョコッと鼻汁出ていたけど、鼻風邪かな・・・
って思わせ、決して 花粉症 ではないと思っていたんだけど。。。

今年は無理。。。


家の中に居る時と外では、あきらかに違う


鼻汁と目の痒みが、たまりません~~



初めて、 マスクを購入してみた。。。


ああ~~たまらんなぁ。。。





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

デビューですね

可愛そうに。お大事に。。。

そして、仲間!!デビューおめでとうございます!!
あたたかく迎えま~す。
一緒にがんばりましょう!

辛いでんな~

あ”~~~ついにやっちゃった、、
ワイは25年間良い処置も無く眠気のきつい薬で我慢ですわ

何かいい薬は無いのでしょうか??v-100

いちもんぢさん~~

デビューしちゃったです・・・(泣

そんなに酷くはないのですが、皆さん大変な思いしてたんですね。。。w

頑張りましょう~~!!!




ろぶさん~~

やっちゃいました~~(泣

眠気のきつい薬は辛いですね。。。w

いい薬が開発されるといいですね~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク