

お泊り、雪山合宿♪

28401121_3135744656.jpg

昨年も行った 雪山に、今年も行ってきた~~



saya インフルエンザで、学校休んでいるので、チョッと自分だけ遊びに行くのに、心苦しいとこあったけど k-co が、快く送り出してくれた



ツーリングの時と一緒で、目覚ましの30分も前に目が覚め、5時に出発

快調過ぎて、時間が早かったので、月夜野I.C.で、降りると、この時期の風景じゃないのに少し戸惑う・・・

雪、全然ないじゃん
スキー場には、なんとかあるものの、道路はほとんどなし。。。
スタッドレス必要なかったな~~w



28401121_1913632411.jpg

今年も、パインリッジリゾート神立で滑った

九時過ぎから午前中一杯、一気に滑りに滑って、それだけでクタクタ。。。
そろそろ、 お昼にしようか~~って思ってた所で、アクシデント




2009_0225dennki0002.jpg

たかっぺ が、ワンメイクで失敗し、顎から血を流してた
見ると、5センチくらいパックリ割れてる~~

ってことで、応急処置してもらい、近所の 整形外科病院へ・・・



2009_0225dennki0003.jpg

そこには、靭帯断裂 ・ 骨折 など、重傷を負った人達がたくさん

雪山では、気をつけよう・・・






28401121_1666304262.jpg




泊まりならではの、温泉入ってからの、夕食 ・ 呑み会は、やっぱり楽しい~~

これが目当てってものあるよなぁ

今日は、一日 と、この時期に来たのに、ガッカリな天候だったけど、雨にも負けずに、朝から2時まで滑りっぱなし


28401121_2422703078.jpg

調子に乗って、さんざんコケて体中痛いけど 楽しい2日間だった


普段、バイクで遊んでるのに、こうやって雪山に遊ぶのは凄い違和感~~
一年待ちに待った、楽しい旅行だった

また来年も、来たいけど・・・ 雪あるかな???
無くてもいいか


ご一緒してくれた皆さん~~
お疲れ様でした

今度は、ツーリングで







テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

コメント

出来た奥さんですね! それにしても雪がなかったけど、
楽しかったようで何よりです。
オレの友達も顎同じようにぱっくりやってました。
でもぱっくりいっただけに傷口は綺麗に尚ってたから
ご心配なく!

やっちまったな~

ええところ見せようとたかっぺ、、、

お昼から2時くらいが一番事故が発生する時間とか
顎でよかったですね~v-135

やっちまいました~

その節はお世話になりました~(笑)
思ったより傷は深くなかったようで、もう絆創膏取れましたわ
ろぶさん~
僕の出血大サービスエアー見せたかったです(爆)

ナイトライダーさん~~

優しいですわ~~♪

綺麗にパックリだったんで、綺麗にくっ付くかな???
怪我無くが1番なんですが・・・w



ろぶさん~~

そんな統計があるんですか!

血が出てたんで、病院には行きましたが、大したこと無くて良かったです♪

来年は一緒に行きましょうね~~



たかっぺ~~

ど~~いたしまして♪

傷くっ付いた???
あんなもんで良かったよ!

今度は飛び越して見せてね~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
