疲れた~~w

saya が、風邪気味 の為、 雪山に行こうと思ってたが、急遽中止・・・

そんで行ったのは、横浜ランドマークタワー にある、ポケモンセンター に行ってきた~~






2009_0221ポケモンセンター0002

2009_0221ポケモンセンター0005


土曜日に、横浜に車で遊びに行くとは思ってなかった・・・

ポケモンセンター にずっと行きたがってたので、大喜び
『おねむりピカチュウ』 が貰え、楽しそうにDSしてた~~
あんなに皆でDSしてる光景が異様だった




コピー ~ 2009_0221ポケモンセンター0003

一階に降りると、横浜ベイスターズのホッシーナちゃん が居て、一緒に写真撮影

もうすぐ、 プロ野球も開幕だな

そろそろ開幕に向け、自分も準備しなきゃ~~




2009_0221ポケモンセンター0001

その後は、久しぶりに横浜の街をドライブしたりしながら時間をつぶした~~

でも、ゆっくり遊んだことないとこだな。。。
今度、時間があったらゆっくり遊びに来てみたいな~~


5時過ぎには、早めに夕食で中華街へ

土曜の夕方は、あんなに人が居るのね・・・
まだ満腹じゃ~~


2009_0221ポケモンセンター0007












テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

土日はやっぱり混んでますよねぇ~!
特に車だと大変です(^^ゞ

またまた、よい家族サービスさばきでよい感じですね!
是非今度は家族でみなとみらいにある万葉の湯にでも行ってきてください!

娘さん、デカ!
大きくなりましたね~。。。(しみじみ)
僕は今頃、ドアラにはまってます!

ナイトライダーさん~~

混みますよね~~
あんまり、休みの日に混むとこには行かないので、ビックリしました。。。w

万葉の湯!行ったことないんですよ~~
今度、機会があったら行ってみたいです♪




いちもんぢさん~~

本当に、でっかくなっちゃいました~~(爆

昔の記事見ると笑っちゃいます!

ドアラもカワイイですよね~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク