今年もココでイチゴパフェ♪

朝早起きして、ほとんど食べてなかったので、お店に着いた時には、お腹ペコペコ・・・

でも、食後のデザート を考えて、軽めに蕎麦を食べた~~

河津に行ったら寄るお店は、七滝茶屋


2009_0218河津 イージーツー0033

まず、注文したのは、ワサビが産地 なので、ワサビ蕎麦

風味は思ったほどなかったけど、付いてきた 生ワサビ が美味しくって、入れすぎちゃった





2009_0218河津 イージーツー0035

食後は、もちろん イチゴパフェ

美味しい~~

今シーズン、もう一回食べたいな





スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

先週

俺も行ったのに羨ましい!
わさび蕎麦やっぱり食べれば良かったe-452
苺パフェ三昧ですな。

KOHさん~~

何度行ってもいいですよね♪

わさび蕎麦、気になって、他に目がいきませんでした・・・

イチゴパフェ、春までに後何度か食べたいです~~♪



七滝と書いてナナダルと読む!!出ましたねイチゴパフェ!
前に一回食べたけどおいしかったなぁ(^_^)/

これ何時ぐらいまでたべれるんでしたっけ?
今年食べに行けたら行きたいです~

ナイトライダーさん~~

良くご存知で!

いちごパフェ、美味しいですよね♪
4月くらいまででしたっけ・・・

今年、もう一回くらい行きたいです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク