スポンサーサイト


今年も、河津桜ツーリング♪

2009_0218河津 イージーツー0024



EAZY☆ACTION さんの、E☆A定例Touring に参加させて貰ってきた~~

以前より、参加をもくろんでいたものの、極端な人見知りの為、なかなか出来ないでいた・・・
けど今回、勇気をだしての参加出来、良かった~~

久しぶりのツーリングにワクワクし過ぎて、目覚まし時計より早い時間の5時半に目覚めてしまった





2009_0218河津 イージーツー0020


2009_0218河津 イージーツー0022


着込んで行ったので、まったく寒くもなく、快調に走れた

けど・・・熱海を越えると、所々渋滞が。。。
まぁいつものことなんで、慣れたけど・・・

渋滞を抜けると、道路脇にも



2009_0218河津 イージーツー0031

河津桜会場 付近の桜は、ピークは過ぎたものの、とっても綺麗だった


2009_0218河津 イージーツー0029


ご飯を食べた後には、初めて入る河津の湯
大滝温泉 天城荘 で、ゆっくり露天風呂めぐり~~

露天から見える大滝 も雄大で、心も和む



2009_0218河津 イージーツー0048


ループ橋を後に、天城越えして沼津I.C.から帰路に・・・
今日は、こんなルート で走ってきた


伊豆スカイラインも走りたいけど、まだ寒すぎるな。。。



2009_0218河津 イージーツー0053



帰りの高速では、ハンドルカバーを付けて、インナー手袋だけで帰って来れた
良いお天気に恵まれ、最高のツーリングだった~~


EAZY☆ACTION の皆様、お世話になりました
また参加させてください~~







スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

すごいなぁ~先週よりさらに満開みたいですね♪

露天風呂もいいなぁ(^O^)/

お疲れさまでした。久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
しかしいつ見てもfumioさんのバイクぴかぴか~♪

また走りましょう!ありがとうございました。

おつかれさまでした~

あやうく電熱コード落とすとこでした(汗)
助かりました。ちょうど眠くって意識なくしかけてたんで。。。ぜひまた一緒に走りいきましょう♪

タイトルを入力して下さい。

河津桜、綺麗ですね~♪
もう春ですね。

ご堪能されたようで、、、

行けなくて残念でしたわ~~、今年は遂に見れませんでした。

桜は満開、心も満開v-23
七滝茶屋のまったりタイムはお腹も満開でしたね~~v-33


イチゴもそうだけど、
桜が綺麗ですね!

ドラゴンでお会いしましょう♪

やっぱりまだ寒そうですねぇ~平日に行かれたという事です
かね? 家族で車で行こうかと考えていましたが平日でも
渋滞するなら考えもんですねぇ~

でもとてもよいツーリングだったようで良かったですね!!

皆さん~~♪

v-229 Moteさん~~

そうなんすか?
写真は1番綺麗に咲いてたとこ撮ったんですけど。。。

露天風呂、良かったですよ~~♪




v-229 ルルさん~~

お疲れ様でした♪
こちらこそ、お邪魔させていただき、ありがとうございました~~

ピカピカなのは、暇なんです。。。w

またご一緒させてください~~



v-229 たかぼうさん~~

お疲れ様でした~~
コード良かったです♪
あの時眠かったんですか!
気をつけてくださいね~~

また、ご一緒させてください♪



v-229 まささん~~

あそこに行くと、ほんとにもう春です!
とても綺麗でしたよ~~♪



v-229 ろぶさん~~

今年は残念でしたね。。。
来年はぜひ行きましょう~~

大満足でした♪



v-229 海苔さん~~

桜綺麗でした~~♪
ココ行くと、ドラゴンの会場の桜思い出します♪
お会い出来るの楽しみです♪



v-229 ナイトライダーさん~~

まだチョコッと寒いですよね~~
そうです、平日ですが凄い渋滞です。。。w
車の人は、手前の熱海とか伊東に車を止めて、電車で行く人も多いみたいですよ~~

楽しいツーリングでした♪




ありがとうございます。その後の河津七滝と大滝温泉天城荘でございます。

伊豆をお楽しみいただき、ありがとうございます。
その後の河津七滝、大滝と温泉天城荘をお便りしてます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ブログ『萬葉の温泉天国・天城荘』等でお福分け中。
http://plaza.rakuten.co.jp/amagisou88888888/
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.amagisou.jp/index.html

  伊豆 大滝温泉天城荘

大滝温泉天城荘 さん~~

また遊びに行きますよ~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
