急遽予定変更(汗

コピー ~ 2009_0214いちご狩り 2年生0002

2009_0214いちご狩り 2年生0006



昨日は、 雪山に行こうと思ってたのに、気温上昇になり断念・・・

イチゴ狩りに行くことに


千葉・房総を下って行けば、どっかでイチゴ狩りやってるべ~~
と走ってて見つけ、行って来たのは、フルーツ村



2009_0214いちご狩り 2年生0014



たらふく食べた後は、千倉の海岸に行ってきた~~




2009_0214いちご狩り 2年生0019

気持ち良いお天気の中、裸足で砂浜は気持ちよかった~~


saya は もう、今度は3年生になるので、昔みたいに遊んだりしない
大人しく、波打ち際で波を眺めてたと思ったら・・・







k-coの許可が出たーーーーっと、
少しすると我慢出来なくなり、スカートの裾ちょびっと濡らしながら遊んじゃった~~



2009_0214いちご狩り 2年生0017


砂浜で、久しぶりに穴ほったり波打ち際で遊んだ~~

しかも、saya よりジーパン濡らしちゃったりして・・・


その後は、菜の花が咲き乱れる、フラワーライン を通って、いつもの木更津の温泉へ~~


今日は、のんびり こんなコース で、房総半島を走ってきた


2月がこんなに暖かいなんて。。。
大丈夫だろうか。。。






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

暖かすぎて夏を思わせる気候でしたね、下手すりゃ泳げたかもよ??v-226

パフェ今まで見たことのないギネス物だわv-118

フルーツ村。
いつも通り過ぎていました。

房総はイチゴ狩りも出来て美味いものが多いですね。
暖かくなったらまた行きたいです。

結構なコース走りましたねぇ~千葉の方だと日曜日でも
渋滞は少ないんですかね?
家族でのんびりいいっすねぇ~

ろぶさん~~

膝まで海に入りましたが・・・
冷たいです!!!

パフェ。。。フレークの入ってるのはイマイチ苦手なんす~~W
完食は、きつかったです~~W




56さん~~

ご存知でしたか~~

房総、いいですよね♪
今でも、ちょっと暖かい日だったら、気持ちよく走れますよ~~
近いうち、どうですか♪♪♪



ナイトライダーさん~~

このコース、今回は渋滞なしでした!!!

行きの首都高速ですら渋滞なしだったので、ラッキーでした♪
帰りも、お風呂に入ってから帰宅だったので、のんびり走っちゃいました~~



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク