でっかい、いちごパフェ♪千倉

2009_0214いちご狩り 2年生0023

千倉の海岸で遊んだ後に、 SoundSwellCafe’ で、食事を食べた後に、 巨大ないちごパフェを三人で食べた~~


調子に乗って、大きいサイズを頼んだら、ビックリする大きさだった


旬の イチゴをたっぷり食べて、大満足~~



でも・・・一人じゃ喰えないな




2009_0214いちご狩り 2年生0020

スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

すげー

これを食べきれる人が
仲間内にいますねw
俺もいけるかもw

辛党、甘党のオレには最高のネタですね!
あぁ食べたい・・・ 家族そろってパフェを食べるなんて
幸せな光景ですねぇ~

KOHさん~~

なかなか大きいですぜ~~w

食べれちゃいますか・・・(笑
挑戦してみてくださいな♪



ナイトライダーさん~~

ぜしっ!試してみてくださいな♪

三人でなんとか食べきりました。。。w(笑

“どうせなら、Lサイズ!!!”
って、頼んだ自分は怒られました~~(爆




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク