スポンサーサイト


寒かったけど・・・

2009_0206けす0001

今日は、寒かったけど、昨日の夜に約束したので、チョコッとバイクで体操教室に送ったった

そしたら後ろで・・・


“おおっ ドッドッ この振動と音がたまらないね~~”



なんて、すっごく気に入ってる
しかも、大きくなったら免許取って乗るぞ-----
なんて言ってるし~~


その前にタンデムツーリング行こうね

ちゃんと貯金するんだぞ~~







スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

ついに

スポ親子タンデムデビューですか?
親子2代でそのスポを乗り継げると楽しいかもですな。

将来有望!?

蛙の子は蛙、将来が楽しみですね~♪(笑)

KOHさん~~

いつ行けるか・・・
近場なら大丈夫かな???

乗り継ぎ・・・w
いや~~自分がずっと乗る気なんですがw

ど~~なることやら♪



まささん~~

本人乗る気マンマンです(笑

どうなることか・・・です~~



うらやまウィッシュ!

ええ話やないですか。
理解ある娘さんになってくれましたね~。

いちもんぢさん~~

バイク、取られちゃいますよ~~(汗
あまり気に入り過ぎても・・・w

でも、もしかしたら一緒にツーリングに行けるかな♪



おっ!とうとう二ケツデビューっすね!
足がとどいている~(^_^)

これから暖かくなるので楽しみですね!

ナイトライダーさん~~

暖かくなったら、もうチョイ距離伸ばして走ってみたいです♪

“また乗ろうね!”って、ご機嫌です~~




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
