やっとこ行った🎵





昨日、ろぶさんと、やっとこ食べに行ってきたのは、巣鴨の人気店 【ときわ食堂】~~~


12:30に着いた時には、1人しか待ってなかったものの、食べてる間も続々お客さんきて、最高10も並ぶように。。






並んでまで食べるわけだ~🎵

美味しかった~~
やっとこ食べに行けて大満足やった~





また行っちゃった🎵












今日も、多摩湖へチャリで走ってきた~~~


多摩湖周遊チャリコースやら、公園周遊コースやら走りまくって、ちょいと疲れたところで、またしても【武蔵野うどーーーん】





【満月うどん】



もう3週連続で食べてる🎵
美味しい~~(^ー^)











んで、満足して行ったのは、【昭和記念公園】

園内走るのは有料だとは知らなかった。。w
着いたのは14:30だったので、それから中行くのも。。と思って、中走るのは次回行くことに。。


走行距離は、85キロ


帰ってきて、今日はプールにも行ってきたー🎵

満足な1日だった~~


のんびり房総ツーリング🎵












先日、ポカポカ陽気の中、房総半島にツーリングに行ってきた~~~🎵


房総、すっかり春やわ~

出発時間ものんびりで、川崎からアクアラインで木更津へ。
少し海沿い走って、1度外房に行く途中寄ったのは、大多喜城~

今まで何度も近所通りながらも、立ち寄ることはなかったけど、今回は時間もルートも気楽な感じだったので、歩いて登ってみた~











いろいろ観光しながらも楽しいわ🎵

次は、どこに行こうかな~~~~



黄金アジ🎵









先日、アジフライ食べたいな~と行ったのは、千葉内房総【マルゴ】

ほんとは、違うお店に行こうと思ったが、大行列やったのでやめてココにした~~(^ー^)
もうお昼も回ってたし、1人あんなに並んでまで食べたくないので。。。


食べたのは、【マルゴ定食】

アジのフライもお刺身もあって、欲張り定食~
あまり、こんな定食食べないけど、美味しかった🎵


やっぱし、さすが海の横にある定食屋さんだこと~
たまには、こんな定食もええわね🎵


ご馳走さました~~~



治ったので。。





昨日は、前日のWBCで快勝したので、お祝いに元巨人のピッチャーの條辺のお店に久しぶりに行ってきた~~

うどん、美味しい~🎵


と、お腹もいっぱいになったので、川越まで走ってきた~











ここは、七福神の③番とお寺
なんか、こう神社仏閣巡りしてると、今流行りのご朱印やりたくなってきた。。。(  ̄▽ ̄)


春には桜も咲いていいかんじやろうな~





走行距離は、70キロ
ちょうどええ距離やな~




事故った~w













一昨日、チャリでおすぎとお出かけ~
チャリ俺より初心者なおすぎは、兄貴のチャリで初めての遠出🎵
軽快に走ってて、右折するんで後ろ気にした所、ぶっ飛んだーーーー!!!
道路硬い。。。w

そこで、散々のたうち回り、ゴミ置き場に不法投棄されるところ、なんとか踏ん張って走り始めた。。

破れたスパッツの所の傷が風にあたって、ヒリヒリしながら。。








その場所から一生懸命走って、前回バイクで行って、次回はチャリで来ようと思った、武蔵村山・【満月うどん】🎵🎵


今回は、大盛り🎵






美味しかった~(^ー^)

若女将ちゃんに、ハサミ借りて傷に当たってる所を破き、消毒セットまでお借りしちゃった~~

ありがとうございました m(_ _)m


ぶっ飛んだせいで、ギアが調子悪くて、お店でチャリ屋さんの場所聞いて、ちょいと応急措置してもらい帰路へ~~





多摩湖周遊して西武ドーム~

おすぎは、初めてでこのコースでヘロヘロになりながら、65キロのサイクリング終了ー

多摩湖周遊楽しかった🎵

今度はもっと走りこむぞー



群馬来ちゃった。。。










今日は、仕事でちょいと前橋来たので、お腹も減ったしお昼を。。。


ずっと食べたかったお弁当を買いに、群馬県人御用達の【鳥利平・南部店】に来て車中で食べた~~~🎵


ぺらっぺらのお肉だけど、美味しかった~
こりゃ人気なわけね( =^ω^)


お土産買おうとしたら、“夜用なら14:00からの販売なのよ~”っておばちゃまが。。
賞味期限が16:00までと短いのね(^_^;)

今度は、それ以降に来て買って帰ろう~~~


やっとこ食べれて満足満足🎵



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク