走ったどーー♪





今日は、めっちゃチャリ日和🎵

風もそんなにないし、ちょいと距離のってみようかって荒川北上してみた~~

今まで、普段夜しか乗ってなかったし、昼間ガッツリ乗るのは初めて~


1日の走行距離は、80キロ走ってきたー
最後は、足がだいぶヤバかった。。。ヘ(゜ο°;)ノ

これからは、週に1回くらいこれくらい乗ろうかな~

楽しかった🎵





今年も行ってきた🎵




先日、やっとこ走りに行けたので東伊豆方面へ~~
海沿いのんびり走る。気持ちええーー
って、いつもはこの時期もっと混んでるのに??

そっこの時期に東伊豆っていえば、【河津桜祭り】🎵






春1番2番や雨やったり、休みが合わなかったりで、ちょいと満開時期は外れてしまったが、まだまだ綺麗だった~

もうちょい早くにお天気の時に行きたかったがしゃぁない。。。


















今年も綺麗だった~~🎵
曇ってて、程よく寒いので、山に入ろうとは思わずに、また来た道引き返す。
走ってるとだんだん冷えてきたので、温泉に入ることに。。








初めて湯河原の温泉に行ってきた~~
【こごめの湯】

湯河原も良いとこだ🎵
近すぎて、あまりゆっくり立ち寄らないけど、今度ゆっくり散策に行こうかな~






お風呂でのんびりした後は、高速でパピューンっと帰ることも出来ないので、ぽちぽち走ってると、ライトアップされた【小田原城】が見えた❗


そしたら寄るっきゃないべーーー
っと、初めて城門突破して上まで行ってきた🎵


なーんてゆっくり寄り道しながら帰路へ。。
21:30には帰宅~~

1日よく走ったわ(^ー^)



奥多摩ツーリング🎵





先日ツーリングに行ったのは、のんびり出発でぷらり奥多摩~~~

久しぶりに、奥多摩走ったけど、がらがらで気持ち良かった( =^ω^)


下道走ってる時には、ポカポカ陽気だったけど、上に行くと雪があって程よく涼しかった~







奥多摩周遊道路、バイクもほとんど走ってなくて、のんびり山道楽しんできた~

でも、途中制限速度30キロは、ちょいと。。。w












そんで、早々に温泉へ~~


ずっと行きたかった、【つるつる温泉】行ってきた~

山道走ってると、駅から温泉までの、かっちょええバスが道譲ってくれた~~


2時間入って、下道で帰宅~

奥多摩、近くて楽しめて良い場所だ 🎵




極太うどんーー🎵





昨日の、お昼ご飯に行ったのは、【東村山 満月うどん】


ナビ無かったら、なかなかたどり着かなかっただろう閑静な住宅街の中~

場所柄そんなに混んでないんではと思ったら、数人待ち。。w
後からも続々来店~

凄い人気店やった( =^ω^)







食べたのは、【極太 肉汁うどん】
以前行った、【小平うどん】のように歯ごたえガッツリな武蔵野うどん。

美味しかった~~😁

今度チャリで行こうかな~~~


初めて。。。






昨日は、初めて車の継続車検に行ってきた~~

昼間、暇時間あるので、“車検行ける?”ってんで、“ええよ~( =^ω^)”って言ったら、話進めていくとなんと!車ーーー(^^;

バイクは何度もユーザー車検してるので、だいぶん余裕があるけども、車は初めてやったので、コース入る前に下見してからの受験~~

バイク初めてやった時と同じくらい緊張したわ~~


でも、無事に終わったので、次からは自分のもやれる!!
良い練習になったわ~~



交通安全祈祷~







今年も、成田山で交通安全の祈祷に行ってきた~~🎵



いくら拝んで貰っても、ハンドルを握っているのは自分なので、安全運転を心がけ運転するぞ~





その後は、佐原の街をぷらぷらと観光~

降りてのんびりは観て回らなかったけど、今度ゆっくり観て回りたいなぁ











佐原の古い町並みから、10分も走らず着いたのは、【香取神社】

佐原には来てたけど、初めてお参りしてきた~~






今年は、関東でも、まだまだ行ったことないとこあるから、ポチポチいろんなとこ行ってみたいなぁ~



美味しかった🎵




今年も、成田山に交通安全の祈祷に行って、お昼にはうなぎを食べてきた~~🎵


行ったのは、久しぶりな、千葉佐原市【別館 山田】~







お腹も減ってたので、大盛にしたら。。。
お重からはみ出るくらいのご飯!!!


先月食べた三島のうなぎ屋さんもそうだったけど、大盛のご飯多すぎるーーー(^^;

まぁ、タレご飯好きだから食べちゃったけどw


今年も頑張るぞーー


プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク