紅葉ツーリング♪

今日は、最近の疲れで早起き出来ずにのんびり出発のツーリング♪


何処に行こうか迷って、箱根に行くことに( =^ω^)


朝見たテレビで紅葉がええみたいだったので決めた~~

しかーーーし、そんな人が多かったのか、国道1号は大渋滞!!
車で来てたら山頂には夕方着だな。。。w

紅葉は綺麗やったけど。。。
あっ!!車種撮るの忘れたw














そこから、【伊豆スカイライン】へ~~~♪


久しぶりに走った~
曇りやったので、もうかなり寒いけど、電熱ジャケット&手袋でポカポカなので関係なし!

こりゃ最高だ~

何年か前に走った時には、寒さで手が動かなくなったっけ。。


そこから海沿いに降り帰宅~~


ちょろりツーリングだったけど、楽しかった♪♪♪

来週は、何処に行こうかなぁ~~




美味しい♪





今日もツーリングでお蕎麦♪


のんびり出発で、下道で行ったので、ちょうど着く頃お腹へってたので、より美味しく食べた~~

行ったのは、 小田原の手前、栢山「手打そば 月読 -つきよみ- 」

隣の席のせいろを見ると、お上品なもりつけ。。
なので、大盛り天せいろ~

天麩羅もスゲー美味しかった~~(^^)v

お蕎麦も美味しかったし、どろどろ蕎麦湯も美味しかった♪









朝早起きしてのツーリングでは通過しちゃうけど、ぷらっと食べに来れるし、また行こうかな~~




秩父ツーリング♪





先日、やっとこのんびり休みがとれたので、秩父に行ってきた~~~

最近忙しかったし、軽くぎっくり腰やし精神的にもお客さんにヤラレてボロボロ。。。w

夜もあまり寝れずで、そらで早起きは出来ないので、のんびり出発で行くなら近場の秩父にぷらっと行ってきた~








程よく紅葉もしてて、良い感じ♪♪

のんびり走って、たっぷり温泉に入り大満足~( =^ω^)


ただ、帰ってきて、バイクを見ると。。。
ウインカーのレンズカバーが片方無くなってる (^^;
ちゃんと、点検整備しなきゃなぁ。。


次は何処に行こうかな~♪










長瀞で蕎麦♪





あーお蕎麦食べたい~( =^ω^)
と来たのは、上長瀞 【うちだ】~


天ざる美味しかった~(^^)v

11月のうちに、他にもいろいろ食べに行くぞ~~



良く泳いだ♪










先日の日曜日、横浜国際プール (サブプール) で、オアシスのスイムフェスタに行ってきた~~(^^)


出た種目は、25mバタフライと、50mフリー、各種リレーに何個か出た~


10:30に到着して18:00まで、自分の出る種目でないときは、ほとんどずっと隣のプールで泳いでた。。。
そのせいで、本番だいぶキツかった(笑)


隣のプールで泳いでる時には、バタフライの日本記録保持者と一緒に泳ぐ機会があったので、良い勉強になった~~~

記録としては、【もう少し頑張りましょう】かもやったけど、楽しい1日だった( =^ω^)

また来年も参加出来たらええなぁ~~



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク