

3回目の挑戦!





先日の日曜日、川崎の東扇島公園で、去年に続いて2回目の挑戦で、今年は6月の新島に続く 川崎港トライアスロンin東扇島 に2度目の参加~~(^^)v


去年と違って少し肌寒い中だったけど、暑いよりは バイク・ ランは楽だった~~

スイムも去年より水が綺麗で良いタイム出せるかと思ったけど、スタートのバトルに巻き込まれ大変だった

そのせいで、タイムも悪かった。。

ちょいと練習不足なバイクは去年と同じタイム

ランは4分早かったのでまぁまぁか。。

まあ完走出来たので、満足してる


さぁて、明日はスイムフェスタだ~~





制服ディズニー♪





先日、sayaが試験て早くに学校終わるってので、k-coと学校迎えに行って、そのままディズニーランドに行ってきた~~


2人とも、ディズニーハロウィンが大好き ( =^ω^)

楽しそうでなにより。。。

平日やのに、人多すぎ(^^;












雰囲気はサイコーよね~~♪

房総ツーリング♪




一昨日、すどーと房総半島を走ってきた~~


なかなか予定が合わなくて、久しぶりに一緒に走ってきた


アクアライン海ホタル集合して、九十九里に行って、鴨川~木更津と、海に山に満喫~~








アクアラインまでは、ちょいと混むけど、そこからはスイスイ


お天気ながら、結構涼しかったが、ちょうどいい感じ


温泉にのんびり入りすぎて、帰宅は22:00 






1日満喫の房総半島
楽しかった~~~~


もっと早くに帰ってトレーニング行こうと思ってたけどサボってしまった。。。
だので、昨日は仕事ながら無理くりプール&フットサルしてきた~~

今日も プール行けるかな。。。

頑張るぞ~~




これでもか!




天丼お腹一杯に食べたいな~~~
と思っていたので、ちょいと食べに行ってきた


行ったのは、九十九里・ばんや



お腹ぺこぺこにして行ったので、調子にのってご飯大盛

凄い天丼なのは知ってたけど、ここまでとは。。。
でっかい有頭エビがあって、あなご、かき揚げ、玉ねぎ、カボチャ、さつまいも。。。9種類

食べきれなかった

ここまでガッツリとは~~

満足満足










たらふく食べて、お腹一杯なのに、やっぱり食べちゃうんだよな~~~






道の駅、おおたきのソフトクリーム

こーんな暴食したので、夜ご飯なし。。
夜になってもお腹減らなかった

次は何を食べに行こうかな~~~


肉・肉ハンバーガー♪





昨日は、sayaが学校休みだったので、ちょろりバイクでお出かけ~~~

あまり早起きはしたくないとかっちゅうんで、都内ぶらり


行く場所は、まったく伝えてなくて、走ってると目の前にスカイツリー~~

都内に住んでても、なかなか近所には行かないので、あまりの大きさに圧倒。
それより、驚いていたのは、はとバスの多さ







そこにバイクを止めて、歩いて行ったのは、【両国・シェイクツリー

平日なら空いてるかと12:30に到着すると、お店の前に行列が。。。

まぁ並んでる間にお腹も減って、ちょうどええやろと少し並んで入店










初めて見る、バンズの代わりに肉と肉で挟んだバーガー
とっても肉肉しく、美味しかった


もう1つは、チーズバーガー


いつも食べてるのとは全然違うね~なんて言いながら、美味しくいただきました



カブツーリング♪




昨日は、筑波山にツーリングに行ってきた~~( =^ω^)


久しぶりの筑波山 ♪












他ぷらぷらしてから行ったので、あまり時間なかったからケーブルカーには乗らずに帰ってきた。。。

今度は、ゆっくり上まで行って歩きに行こうかな (  ̄▽ ̄)






走るのに気持ちのええ陽気だわ~~~


上で温泉も入りたかったけど、夜は帰ってフットサルだったので、急いで帰宅(^^;
前の日は、草野球でその前までは、3日連続でプールもしてるので、今日は体か重たいわ。。。w



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
