

ツーリング行けた🎵



最近、雨が多い中、一昨日なんとか走りに行けた🎵


6:00前には出発して、甲州街道を勝沼まで走り、韮崎まで高速で移動、その後は農道をのんびり走る~~~






正面に八ヶ岳、後ろに富士山、左にアルプス山脈を眺めながら走るこのルート大好き ( =^ω^)

茅野から高遠を抜けて伊那市へ~~
このルートも大好き♪♪♪







途中の景観も最高なんだけど、走るのも最高じゃ~

で、伊那に行った目的は、以前も一度食べに行ったソースカツ丼を食べに、【たけだ】さんへ~






分厚い肉のカツ丼美味しい!!!
さすが、お肉屋さんのやってるお店。
美味しかった~~~


満足して、また来た道戻り南アルプスへ~










富士吉田のお店は、もう何度も行ってるけど、ここ【清月南アルプス本店】は2回目

さやも、大好きなロールケーキを購入~





そんでもって、最後の目的地は、またまた大好きな温泉、【みたまの湯】に行ってきた~


明るいうちからお風呂に入って、だんだん日がくれてく様もええし、夜景も最高なんで、ついつい長湯してしまった♪







こんな夜景見ながらのお風呂だから、のんびりしちゃうわな~~


冬になると行けないルートやし、その時間に山の上で温泉なんてなかなか出来ないから、満喫出来て良かった~~(^^)v

楽しかった🎵


餃子ツーリング♪





あ~餃子が食べたい!!と、昨日ぷらっと【宇都宮みんみん】に行ってきた~~

朝8:30に出発して、ちょうどお昼に到着するので、いい距離♪






お腹満足すれば、後はのんびりトコトコ。。。


田舎道のんびり走るの気持ちええー
市街地は暑かったけど、すぐ涼しい~~~





そのまま調子に乗って、いろは坂へ向かうことに♪















いろは坂快調に走り、中禅寺湖~戦場が原~竜頭の滝と走り、みなかみ町へ~

今回は、ジャケット持ってったから、途中で着る位涼しかった~~~

帰宅は、11:00になっちゃったけど、楽しく1日走ってこれた♪



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
