

小布施ツーリング♪






今日は、せっかくの梅雨の晴れ間なのでツーリングに行ってきた~~


都内は猛暑日になるとかって言ってたので、余裕の薄着で。。。

行ったのは、軽井沢バイパスから志賀草津道路で長野へ~~

軽井沢に入ったとこから寒くて震えてたw






まぁお天気だから、ギリギリだったものの、草津を抜け志賀までは、あまりの寒さに何度引き返そうと思ったか(笑)











我慢しながらも、今日のお昼を食べる事考えながら到着したお店は、『 小布施・富蔵家


お蕎麦の上に乗ったかき揚げも美味しかった、田舎かき揚げそばを、店先で食べた~~












その後は、バイクを止めて、初めての小布施観光~~

栗の小径を歩いたりしながら、見て歩いてると、汗が出てきた。。

んぢゃ、温泉だーーーー

と、下道ルートだと暑いので、遠回りだけど菅平高原経由の山ルートで行くことに~~
しかし、それがまた寒かった~~





冷えきった体になって着いたのは、『上田・十福の湯』~~

15:30から入る温泉は最高に気持ち良かった


のんびりし過ぎて、また帰りの軽井沢が寒くても困るので、2時間入っての帰宅~


楽しいツーリングになった




梅雨入り前のツーリング♪





先日、梅雨になる前に久しぶりに走りたい❗っと思ったので、ぷらっと乗ってきた~~


最近、出発の時間がどんどん遅くなってきてたんやけど、早めに出ないと暑くなっちまうので、6時前には家を出て、下道で『軽井沢バイパス』で軽井沢へ~~


18号で、白樺湖過ぎてあっちゅう間に着いたのは、諏訪湖~~











その頃には、お腹ペコペコやったんで、ご飯にしたのは、『しもすわ うなぎ小林』

うなぎは小さいけども、ふわふわで美味しかった♪♪♪






最高のツーリング日和。
超まったりトコトコ気持ち良い1日だった(*´∇`*)

梅雨入りしちゃって、もうこんな心地好く走るのは、秋にならないとないかもだけど、その前の貴重なツーリングになった(^-^)v



プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
