夜走り気持ち良い♪






昼間は30℃超す暑さ。。。

この夏は何度まで気温が上がるやら~~(  ̄▽ ̄)



昼間はバイクに乗る気温じゃなくなってきてるので、夜ぷらっと走るには気持ちええ~~(^-^)


っちゅうこって、夜ご飯1人やったんで、『田中商店』へ~~


美味しかった♪





新島トライアスロン♪






金曜の夜、竹芝桟橋から船に乗って、新島に向けて出発。
船のエンジン音が気になり、寝不足で島に上陸。。


初めての新島が、まさかトライアスロンしに来るとは思っても居なかった(笑)


海の綺麗さに早く泳ぎたくなってウキウキじゃ~~











到着して、4時間程でスタートするって気にはなれず、なんか観光気分。。。


でも、1時間前からは緊張でバクバク(汗










スイムは、こんなに綺麗な海泳ぐので、楽しくてしょうがなかった♪
もう終わっちゃったってくらい。

ただ、バイクとランはキツかった~~


前回より全然練習してるのに、大変だった。。

でも、島民の皆さんの、拍手と声援に感動して涙出ちゃったw
そりゃ頑張るしかね~~ぜ♪


と、『完走!!!』
(タイムは前回と同じくらい。。)







夜は、バーベキューして、楽しいトライアスロンの話も聞かせて貰ったりしながら、たらふくお酒飲んで爆睡。。。










今日は、朝起きたが、疲れで早起き出来ずシャワーしてから近場を散策。
昨日の走った道も、昨日とは違う景色に見れる。





10時にはチェックアウトして、昼には新島を出発。


もっと、のんびり新島観光もしたかったし、今日も泳ぎたかったのが、心残りになったので、また来年も参加したい♪


楽しいトライアスロンだった~~






あっちゅう間。。。





最近、すごく『弱虫ペダル』にはまり、マンガを一気読みして、続いてDVDまで観始めた(笑)


トライアスロンのレース近いので、ここのとこは、毎日必ず一種類はやることにしてるので、昼間ジム行けないときは、夜な夜なチャリやったりジョギング行ったりしてる。

昨日は、チャリでどこ行こうって乗り始めたんやけど、近所を走るのもだいぶ飽きてきたので、もうちょい遠くまで。。。
と走ってみたら、『秋葉原』向かって走ってた~~


さやに、着いた時にLINEすると、『うける笑笑』とか返事きた~~(  ̄▽ ̄)












あまり、秋葉原って行ったことなかったけど、今度機会があれば昼間行ってみようかな~~って、思いながら、帰路に。。

帰り道に、ふと横を見ると、『神田明神』の文字が!!

都内に住んでるのに行ったことも無かったので、寄ってみた♪

ここにも、昼間来てみたいなぁ~~


まだ柴又とかも行ったことないし、都内で行きたいとこもいっぱいあるなぁo(*⌒―⌒*)o



寄り道しながら、45キロ走ってきた。
家に着いたら1:00を回っていた。。
いい年して、夜な夜ななにしとるんやら。。。w


ツーリング行ってきた♪





毎年恒例のゴールデンウィークの3日、ジーベレな皆さんとツーリングに行ってきた~~(^-^)v

sayaと2人で参加~
最新のインカム装備して、ずっと喋りながら渋滞横目に集合場所へ~~

JKになっても、父親とこんなに喋るって凄いことやなって思いながら走ってた( ̄▽ ̄;)


数年前は、20台くらいいたが、今回は7台と少し寂しくなったけど、お久しぶりな面々と走るのは楽しいー







少なくなっても毎年参加するんで、来年の開催も期待してます~~

お昼ご飯を食べ過ぎて、帰りに餃子でもって考えてたのをやめて帰路に。

帰りは、渋滞なしで帰れて良かった♪
楽しかった~~


プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク